※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

生理予定日当日で検査薬をしようか迷っています。症状として物忘れ、口内炎、下腹部痛、胃の不快感、オリモノ増加、眠気、食欲増加、耳鳴り、下痢・オナラがあります。排卵日に仲良しをしており、妊娠の可能性を考えていますが、検査薬が怖いです。早めに検査したいけど、生理予定日当日でも結果は出るでしょうか?背中を押してください!

生理予定日当日です!
昨日ソワソワして眠れませんでした😭😭

何度も同じような投稿してしまってすみません💧

今日検査薬しようかなと思ってるんですが
症状としては

物忘れが多い
口内炎
下腹部痛
胃がムカムカする
オリモノが増えた
寝ても寝ても眠い
食欲が増す
耳鳴り
あと汚い話なんですが下痢とオナラが沢山でます、、(笑)

生理前はイライラカリカリするのにそれも全然なく…

ちなみに11日18日19日に仲良しをして18日が排卵日でした
息子の時が排卵日の9日前の仲良しで妊娠してたので可能性あるかなとはおもうのですが…
しかも11日は今更ながらの新婚旅行でした…🤣🤣

検査薬するの怖いです…
ひとりでソワソワして夜も眠れず名前何にしようかなとか
主人にどうやって報告しようかなとか
思ってる反面息子に寂しい思いさせちゃうのかなとか色々考えて複雑です

9時にドラッグストア開くので開店と同時に行って検査しようかなと思ってるんですが、生理予定日当日でもでますかね?💧

背中押してください!!!!

コメント

@mm

私も昨日が生理予定日で、
今日検査薬買いに行こうかな〜って
思ってるとこです😌
けど、1人目の時生理予定日から
2週間経っても反応でなかったから
まだまだ早いのかな?とか
色々考えちゃいますよね😅

  • 🐻

    🐻

    わー!!!お仲間です!!大雨だけど私は買いに行きます!!!!!(笑)(笑)

    2週間たってもでないとかあるんですね😳排卵が遅れてたとかですか?

    • 12月3日
  • @mm

    @mm

    それで陰性だったから
    生理不順かと思い産婦人科に行くと
    陽性だったんですよね😊
    だから私は今日検査薬しても
    反応出ない気がします(笑)

    • 12月3日
  • 🐻

    🐻

    ぬおおおおおおお!!!!!
    私も出ないですかね…むしろ妊娠すらしてないですかね……

    • 12月3日
  • @mm

    @mm

    生理予定日からでも使える検査薬
    だとまだ期待できるかもですけどね😌
    🐼さんは1人目の時は生理予定日からどのくらいで検査薬反応でたのですか?

    • 12月3日
  • 🐻

    🐻

    2週間後だったと思います!
    なんか私も出ない気がしてきました(笑)

    • 12月3日
minami

生理予定日で生理が始まっていなかったり基礎体温が下がってなければ可能性全然ありますよね!
授かっていますように😊💖

  • 🐻

    🐻

    基礎体温測ってないんですよーーー😭😭
    妊娠パワーください😭

    • 12月3日
  • minami

    minami

    排卵日はアプリの予測ですか??
    実際は前後してるかもしれないし、実際たぶんお一人目の時はズレてたんでしょうね💦💦
    今日もし反応出なくても、しばらく様子見てまたすると出るかもしれないですよね✨

    • 12月3日
  • 🐻

    🐻

    アプリの予測とオリモノの雰囲気と仲良しのときの感度?です!(笑)

    • 12月3日
  • minami

    minami

    分かるのすごいですね!
    私は自分じゃ全然予測がつかないので(元々生理も遅れがちだったので)、病院通ってタイミング指導受けてました😂
    9時まであと少しですね!お気をつけて!!✨

    • 12月3日
ぽんぽん(19)

娘の時に整理予定日当日ではっきり陽性でました!