※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー☆
妊活

排卵後のオリモノかどうかは、指で取った白いサラサラしたオリモノでは判断できません。排卵日は周期によって変わるので、注意が必要です。

こんばんは。
早速ですが、排卵日はオリオモノで見分ける事が出来るって聞いた事があります。
ラルーンでは21日、ルナルナでは22日が排卵予定日になっているんですが今日、トイレに行った時にオリオモノを指で取ったら白いサラサラしたオリモノでした。これはもう排卵後なのでしょうか?
あまり、オリモノの変化がわかりません(。>д<)教えてください。

コメント

メルモ

排卵直前は伸びるおりものが出ますね。

• アイビー☆

アイビー☆

返答ありがとうございます😆❤
    誰でも、伸びるオリモノ出ますか?
    排卵予定日近くても変化がわからないんです😅

• 1月20日
  • メルモ

メルモ

他の方のオリモノ事情まではわからないので、10人中10人が?と聞かれると答えにくいですが、一般的には排卵時期には伸びるおりものが出始め、排卵直前はかなりのびるオリモノが出るって言われてますが。。

ただ、おりものだけで正確に排卵時期はわからないですし、基礎体温はかるなり、排卵検査薬使うなりした方がいいですよ。

• 1月20日
  • アイビー☆

アイビー☆

ありがとうございます(*´∀`)
    基礎体温はかってみます(^-^)

• 1月20日