※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
妊活

生理前の症状が普段と違い、妊娠の可能性を考えている方がいます。似た経験をした方の体験や症状を知りたいとのことです。

今日は生理予定日五日前くらいです。

今までは一週前位になるとイライラが始まり
どんな小さなことでもカチン!ときたり
喧嘩にならないようなこともなったりとします
肌の調子も普段からニキビは出来ないのですが
顔はカサカサしてきます。
典型的な生理前症状が出てくる頃なのに
今回は肌も普通だしイライラもそんなにしません
いつもと違う生理前なので少し戸惑ってますが
似たような感じで妊娠してたよ!って方はいますか?

二人目希望なので主人とも排卵日を気にして
仲良ししたりして3ヶ月?程たった今、
少し期待してしまう自分とまたどうせ出来てないって
思う自分もいます。

もし似たような感じで妊娠してたよ!って方いたら
症状とか教えてください(^^)

コメント

ゆうさん

私はM.f.kさんとは真逆でした。
そんなにイライラする方ではなかったのにイライラしまくって喧嘩しました。
肌の調子は普段はニキビが出来るのに不思議と出来ませんでした。
真逆ですが、いつもと違う逆で現れたのは似てるのかな?と思いコメントしました

  • M.f.k

    M.f.k

    逆でもいつもと違うとやはり
    アレ?っとなりますよね、
    そーいった症状で妊娠発覚しましたか?(^^)

    • 1月21日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    それに加えて風邪っぽくなったので、ん?となりなんとなく検査したら陽性でした!

    • 1月21日
  • M.f.k

    M.f.k

    そうだったんですね!
    あたしももう少し様子みてみます!(´・ω・`)
    ありがとうございました(∗•ω•∗)♡

    • 1月21日