※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

愚痴です。お時間ある方お付き合いください。先日海外に1ヶ月出張してた…

愚痴です。
お時間ある方お付き合いください。

先日海外に1ヶ月出張してた旦那が帰国しました🎵
私は息子とお迎えに。
義母は義妹と一緒にお迎えにきました。
ロビーで4人で待っていたのですが、到着時間になって、お義母さんが『迎えに行ってくるわ‼️』
と搭乗口まで一人で行ってしまいました。
ロビーから、搭乗口は階段の死角で見えません。

いやいや!そこは気を効かせて私と息子行かせるやろ‼️
それか皆で行かん?
でも一緒に行きますとも言えず、出迎える事が出来ませんでした。
私としては、息子を早く抱っこさせてあげたかったのに…🌀

その後、ご飯食べて帰るやろ?みたいな感じでご飯食べて帰りました。

が!前から帰国したら家でゆっくり肉が食べたい‼️って旦那が言ってたので、その日はスーパーにちょっといいお肉を買いに行きました。
お出汁も鰹と昆布でちゃんと取ったし、ご飯も帰る時間を予想してセットしたのに🍚
しかも、息子の離乳食持ってきてないし😡

旦那はご飯準備してる事も知ってます。
でも、食べて帰った方が私の片付けの負担とかなくていいと思ったみたいです🌀うーん🤔

旦那が出張中も、毎週末片道1時間かけて(実家に戻ってたので)義実家に息子を会わせに行ったりしたけど、めっちゃしんどかったー‼️
もう年末まで義実家行かんでいいかな💦💦

疲れた。

コメント

エイヤ

気の利かない義母ですね。

旦那さんの優しさも裏目😭

旦那さん帰国後の大事な週末!年末まで義実家スルーしましょ!!!

  • あゆみ

    あゆみ

    本当に息子大好き過ぎてビックリしました💦

    そうなんです‼️
    優しいんですけど、裏目に出ちゃうタイプです(笑)

    これからは、週末体調悪い病を使おうかと思います🌱

    • 12月3日