※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、明日病院へ。心拍確認できるか不安。先生にはまだ知られていないか心配。

検査薬して妊娠発覚から1週間、、旦那の休みの明日病院に行きます。ちゃんと心拍確認できるかなー、、不安。先生にもう出来たの?とか思われないかな〜ともすこし笑

コメント

まみー

私も上の子5ヵ月で妊娠分かって
ドキドキでした💓
年子楽しみですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• るる

るる

そうなんですね!
    まみーさん赤ちゃんに会えるのもうすぐですね💗年子大変って聞くけど可愛さもたくさんだろうな〜って思ってドキドキしてます!笑

• 12月3日
  • まみー

まみー

そうなんです!!最初不安だらけでしたが、今は楽しみです(*´꒳`*)♥️双子感覚で育てようと思います✩︎一緒に頑張りましょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 12月3日
せい

私も今週の木曜日に病院です!
まだ袋しか見えなくて
ほんとに子どもがいるのかまだ実感していません
でも自分の身体が変わってきてるような気はします。
色々と心配ばかりです。
お互いに頑張りましょうね!

• るる

るる

まだ私も実感無いです!でも、せいさんの言う通り少しの身体の変化があったり色々不安ですよね、、お互い安心できる時がきますように、、!

• 12月3日
はるかま

私も「はやいね~」とか言われるかと思いましたが先生たちは何も突っ込まなかったですよOo(´ー`)笑

年子大変ですけど頑張りましょうね🎶🎀