※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
その他の疑問

3日前から、夜になると下腹部痛がありお腹を下しています😭😭日中は全然…



3日前から、夜になると下腹部痛があり
お腹を下しています😭😭
日中は全然平気で痛くも痒くもありません!

今日、生理が終わったのですが
生理痛かな?と思ってたのですが
今もずっと痛くてトイレに何度も行ってます😥
産後、完母でしたが5ヶ月で生理再開、
以降規則的に生理がきていますが
産前に比べて出血量が少し多く、
もともとなかった生理痛があります😭

熱とかもなく、ただただ下腹部が痛く
お腹下してます😭😭
夜だけなんです😭😭

なんなんでしょう…😭😭

コメント

🌼

私も産後6ヶ月で母乳をやめてから生理が再開して最初の4ヶ月くらいは毎月ちゃんと来てて一週間くらいで終わってましたが、最近はずっと不規則で2ヶ月来ないときもありますし、量は産前よりも明らかに増えて生理痛も酷く期間も長くなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )
そろそろおかしいので病院に行こうかなと思ってます。

3日前ということは、生理中からってことですよね?
生理中は私もよく下しますが、夜だけっていうのは不思議ですね…😣💭
日中はお仕事されてたりしますか?

  • ♪


    コメントありがとうございます😊
    産前と産後でやはり
    変わりますよね😭😭

    生理中からです!
    なので、生理痛かな?と
    思ってたんです🤔
    私も生理中はどちらかというと
    下すタイプなんですが、
    不思議と夜だけなんです😭😭
    仕事はまだ育休中です🤔

    • 12月3日
  • 🌼

    🌼

    生理痛と下したときの痛みって似てたりしますよね😣

    そうなんですね(´._.`)
    夜は子供が寝てから痛くなったりしますか?
    私は子供が寝たあとリラックス状態になると一日の疲れからか、頭痛やお腹が痛くなったりします!
    日中は育児などに集中していてバタバタですし、夜になってドッと疲れが体調に出てきているのではないでしょうか?
    勝手な思い込みですが…😅
    続くようなら婦人科にかかってみた方がいいかもしれませんね🙆‍♀️

    • 12月3日
  • ♪


    遅くなりすみません😭
    夜は、ご飯を食べて一息ついて
    よし片付けしよう!って時に
    痛くなります😭😭
    昨日は、自分自身が寝ようとした時です🤔
    たしかに、それはありそうです!
    痛くなるのは旦那がいるときです💦
    旦那が嫌とかじゃなく、笑
    旦那がいるから安心?するのかな
    って感じですかね😭😭
    続くようだったら受診します!
    ありがとうございました♡

    • 12月4日
  • 🌼

    🌼

    ずぼらママ
    きっとそうなのでは?😘笑
    お身体大事にされてください🙋‍♀️✨✨
    いえいえ、お役に立てなくて申し訳ないです…

    • 12月4日