※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❥t
サプリ・健康

たまにくるものすごい頭痛😩💦💦大抵昼過ぎからジワジワきて夕方には喋る事…

たまにくるものすごい頭痛😩💦💦
大抵昼過ぎからジワジワきて夕方には喋る事すら振動で痛みを感じて顔をしかめながら会話+吐き気💦💦
頑張って家事を終えてまだ遊びたがる子どもにお願いして8時には布団の中へ、、
寝るのも頭痛でなかなか寝付けないけど、頑張って寝る。
だけど今日はトイレで吐いてしまい頭もガンガンして辛くて市販のEVEクイック頭痛薬を飲みました💦
授乳中なんですがもぅホントに耐えきれず💦
その後1度赤ちゃん起きましたがなだめて寝かしつけましたが、結局その2時間後はどうしてもおっぱいじゃないと寝なかったので授乳しました。

この頭痛って一体何!?😂💦
授乳中でも市販薬ってたまーに使うって方居られますかね?💦
もぅ今回のはどうしても辛くって💦

コメント

mamamama

授乳中の市販薬もこわいですが、早急に脳外科など受診したほうがいいかと思います。

• K❥t

K❥t

今調べたら頭痛+嘔吐って結構危険な症状なんですね💦
    明日総合病院いってきます!!

• 12月3日
  • mamamama

mamamama

お大事になさってください!!

• 12月3日
  • K❥t

K❥t

今日病院に行ってきました✨
    レントゲンやらCTやら撮ってもらいました!脳に異常はなく
    偏頭痛と肩こりからくる頭痛がきて吐き気をもよおしたみたいです💦

病院に行くきっかけを作ってくださって感謝してます!

• 12月3日
  • mamamama

mamamama

とりあえず良かったです!!安心しました♡

• 12月3日
りまま

生理きてますか?
私は産後生理前頭痛がひどくなりました。
整体へ行ったら骨盤の歪みで頭痛がでると言われました。
頭痛が出たら骨盤ベルトなどで締めると軽減するかもしれません。

• K❥t

K❥t

生理は生後2-3ヶ月の頃にうっすら来たのですが、また止まりましたね😅💦💦
    骨盤矯正ベルトは常にしていますが、今日病院でレントゲンを撮ってもらったら首がややストレート気味で肩が凝りやすいって言われました💦
    骨盤矯正ベルトもテキトー気味になっていたのでしっかり閉めていきたいと思います!アドバイスありがとうございます!

• 12月3日