※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

排卵日が18日で、11.18.19に仲良し。生理予定日前日に下っ腹痛い。妊娠超初期症状?可能性に期待中。

18日が排卵日でした!
11.18.19に仲良ししたのですが、生理予定日前日の今日下っ腹が痛いです🤔
ネットで検索すると妊娠超初期症状の1種とか生理前だからとか色々あるのですが、妊娠超初期症状で生理予定日前日に下っ腹が痛くなった方いらっしゃいますか?😳
妊活中の私としてはもしかしての可能性にすごーくすごく期待しちゃってます😭😭

コメント

あっちゃん

どんな感じの痛みですか?
私は、キューって締め付けられるような痛みがありました💦

• 🐻

🐻

そんな感じです!!!
    生理痛?みたいな、ううってなるときもあります🤔

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

それわかります!
    あれ?やっぱり生理前?だけどいつもと何かが違う!って感じですよね😅

• 12月3日
  • 🐻

🐻

そそそそそそそうなんです!!!!
    これもしかしたらもしかしますかね?!期待しちゃいます🤔
    しかも最近本当よく食べるのですよ…(๑•🐽•๑)

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

もしかしたらもしかする可能性はあると思います💪
    食欲増しますよね😅
    なんか、私の時の初期と凄く似てるので、妊娠超初期症状であることを願ってます!

• 12月3日
  • 🐻

🐻

息子のときはタバコとお酒が美味しくなくなってたのでもしや?ってなってたのですが、タバコもお酒もやめた今指標がなくて🤔
    ありがとうございます😭😭💓
    でも微熱とかでもないしなーとおもってます💧

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

基礎体温を計られてなければ体温は宛にしない方がいいと思いますよ😅
    私は、基礎体温を経ってなかったので体温は宛にしてませんでした💦

• 12月3日
  • 🐻

🐻

なんと!!本当ですか?!
    あと最近よく💩が出ます🙃(笑)(笑)
    でも妊娠超初期症状と生理前のPMSってそっくりさんですもんね〜
    もっと区別つくようにしてほしい…😇

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

基礎体温で一喜一憂はあると思うんですけど、普通の体温計では基礎体温は計れないみたいなので、病院でも気にしない方がいいと言われました😅
    ホントに区別がつきにくいですよね💦
    私は、いつもは無いギューって感じの腹痛を感じたのと、いつも生理前はイライラするのですが、その時はイライラするどころか心が落ち着いてたので、あれ?って感じでしたが、ホントにそれだけでした😅

• 12月3日
  • 🐻

🐻

そうなんですか!!初耳です🤭いいこと聞きました💓
    え、わかりますそれ。。
    イライラしてないです私…なんと…これは…もしかするともしかしますかね?😂😂

• 12月3日
  • 🐻

🐻

しかも私今口内炎4つくらいできてて、ぐぐったらそれも妊娠超初期症状でした…(笑)(笑)
    もう妊娠してなかったらGoogle先生信じません!

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も、初期は大きい口内炎がたくさんできました💦
    妊娠してるかしてないかわからない時期も、妊娠が確定してからも口内炎ができると塩水でうがいしてました😅
    3日くらいで痛みもひいて、すぐに治りましたよ😊

• 12月3日
  • 🐻

🐻

塩水!!わたしもします!ありがとうございます😂😂💓
    生理予定日過ぎたら検査薬しちゃおうかなと思います…💓

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

2本入りの検査薬を買って、明日には検査をするのが良いですね😊
    塩水って、案外痛くないのでちょっと入れすぎても問題ないです💕

• 12月3日
  • 🐻

🐻

明日でもでちゃいますかね?!?!緊張してきて眠れなくなってきました…(笑)(笑)

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

早い方は出ると思います😊
    私は、生理予定日前にフライングして真っ白だったので、生理予定日が5日過ぎてからクラミジアでお世話になった病院に電話して聞いたら5日過ぎなら確実だから検査してみてください。と言われて、検査を使ったので、検査薬代が…って思うのであれば今週の木曜日あたりに検査薬を使うのが良いかもです😅

• 12月3日
  • 🐻

🐻

と、とりあえず明日ドラッグストアのオープンと同時にかけこんで2本入の検査薬買います😂💓
    何から何までありがとうございます…!
    息子のときは全然気づかず、珍しいな生理不順かよ!と思っていたら主人が検査薬買ってきて無理矢理させられて妊娠判明したので、意識すると緊張しますね…(笑)(笑)
    主人になんて報告しよう…(笑)

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

気をつけてドラッグストアに行ってくださいね💦
    やっぱり、ご主人も最初の時の子は何となくわかるのかもしれませんね😊
    うちの旦那は、2人で検査薬を買いに行って私がお風呂で検査薬を使おうとしたら、旦那が扉を開けてきたので旦那の前で検査薬を使うハメになりました😅
    目隠しして旦那さんに、ベビーフードを食べさせて旦那さんに妊娠した事を当てさせるという動画を見た事があって、それも素敵だなって個人的に思いました😂
    ちなみに、うちの場合は旦那にサプライズはできなかったので、義父にサプライズでホールのケーキを買ってプレートに「おじいちゃんになるよ」って書いてもらって渡しました🎶

• 12月3日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます!!!こばしりでいっちゃいます(笑)

お風呂で検査薬してるところ見られるのちょっと恥ずかしいですね…(笑)
    ご主人かわいいです(笑)せっかちさん(笑)

それいいですね!動画撮ってて反応微妙だったら切ないので、もし妊娠したら2児のパパになるよ💓と書いたケーキプレゼントしちゃいます😂検査薬ぶっ刺しとこうかな(笑)(笑)
    まあ主人はバツ1なので子供6人目なんですけどね(笑)6児のパパになるよのほうがいいですかね?(笑)

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

ケータイで2分?タイマーセットして、待ってたんで相当子供を待ち望んでたんだろうなって感じしました😂
    🐼さんとの間の子は2人になるので2児のパパになるよ。で良いと思いますが、子供が増えるよ。でも良いかもです🤔
    でも、そこはご主人の性格次第かな?って感じです💦
    ちゃんと、前妻さんとの子供もカウントに入れた方が良いような感じの方なら、6児のパパになるよor子供が増えるよ。の方が良いと思いますけど、いまは🐼さんとの子供だけ!という感じなら2児のパパになるよ。で良いと思います😅

• 12月3日
  • 🐻

🐻

えー!!!!かわいいです💓ホッコリしました😍

なるほどそうですよね🤔ここは可愛げある妻を演じて2児のパパでいこうとおもいます💋まあまだわかりませんが、、💧

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

本人はちゃんと、分数を計りたかったみたいです😅

私が妊娠した時の超初期症状が同じなので妊娠してて欲しいです😭💕
    妊娠してる事を願ってます!

• 12月3日
  • 🐻

🐻

明日検査薬したら報告しますね😍😍💓💓ありがとうございます!!!!!

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

楽しみにしてます💕

• 12月3日
  • 🐻

🐻

陰性でした😭😭😭😭

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

まだ、排卵日が遅れた可能性も残ってますよ💦

• 12月3日
  • 🐻

🐻

ワオ!!本当ですか!期待しちゃいます…(笑)
    18.19.21.23.27に仲良ししたんですよね〜有り得ますかね😭😭

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

可能性は無きにしもあらずです💦
    私も6日遅れてたので…そりゃ生理予定日の5日前じゃ出ないわけだよね…ってなりました😅
    おそらく、私くら遅れてれば生理予定日に陰性でもおかしくないと思います💦
    ちなみに、私の友達は2人目は排卵日が14日遅れてたらしいです💦

• 12月3日
  • 🐻

🐻

なななななんと!!!
    しかも私生理はいつも予定どうりです妊娠した時しか遅れたこと無かったです!もしかするともしかしますかね!!

• 12月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

あと、5日遅れたらまた検査薬使ってみてください😊

• 12月3日
  • 🐻

🐻

はい!がんばります!ありがとうございます😭😭

• 12月3日
  • 🐻

🐻

あとからみたら陽性になってたんですが、蒸発線ですかね?😭わかりません…💧

• 12月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

どのくらい濃くなったかにもよりますけど、また明日あたり検査してみてはいかがですかね🤔

• 12月5日
  • 🐻

🐻

これです😭😭
    生理予定日の一週間後にしようかなーって思ってました!

• 12月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

んー、なんか蒸発線にしては濃い気がします😊

• 12月5日
  • 🐻

🐻

私もそれ思いました!!!!
    でも今日したら真っ白でした😭

• 12月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

クリアブルーって、アタリハズレあるらしいですよね😅
    なので、生理が来るまで半信半疑がいいですね💦

• 12月5日

ありましたよ!

1人目のときはもともと生理前には下腹部がズキズキと痛んでたんですけど、妊娠したときは、痛いけどなんか違う💭と思ってました。

娘を産んだ後は生理の前になっても下腹部が痛むことがなかったんですけど、今回妊娠した時は生理予定日の何日か前から下腹部が痛くなったので、もしや?と思ったら妊娠してました。

• 🐻

🐻

おやおや!!!ほんとうですか!!
    しかも今日1日ずっっっとオナラでてて(笑)(笑)
    ネットで調べると妊娠?!みたいな感じのこと書いてあって…でもソワソワすると生理ってきますよね〜😭😭

• 12月3日

退会ユーザー

ソワソワしますよね!わたしは待ちきれずに生理予定日の3日前にフライングしました(笑)話を聞く限りでは🐼さんも可能性がありそうな気がします💗

• 12月3日
  • 🐻

🐻

ソワソワしすぎて眠れませんでした…(笑)(笑)
    たのしみです😭😭😭

• 12月3日