※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

初めて旦那に怒鳴られました。男の人が怒鳴るってこんなに怖いんだ。体…

初めて旦那に怒鳴られました。
男の人が怒鳴るってこんなに怖いんだ。体の震えが止まりません。
いつものようなケンカでした。
私たち夫婦は声を上げてケンカすることはしたことありません。

内容は、俺が遊びに行くといつもお前は機嫌が悪い→そんなことない→そんなことある

みたいな感じです💦

最終的に怒鳴られ、
「俺がいつもいつも謝ると思うなよ!!!!」と言われました。
息子もいたのに目の前で大きな声で。

まだ心臓がドキドキしています。
男の人が怒鳴るのは普通ですが?
怖くてたまりません。

コメント

キキ

なんか、色々積もりに積もってたんですかね。。

える

ずっと我慢してたんですかね😓

ママリ

怖かったですね・・
私は主人にも、今までの彼氏にも怒鳴られたことはないです・・
たまたま機嫌が悪かっただけだといいですね💦

deleted user

あたしの旦那も大声で怒鳴り散らします🤦🏼‍♀️

もう慣れて震えもしないし全く怖くもないし逆に旦那に歯向いますがお互い冷静になれない時はお互い部屋から離れます。

怒鳴るのは普通ってわけじゃないですけど全く怒鳴らない人はこの世に居ないと思います、

さあちゃん

父親がそうでした。
一時期、本当に男性の声がトラウマになり
心療内科通っていました。

怒鳴るのが普通なんて事ないですよ。
心の傷って自分が思ってる以上に
深いですし、もう大丈夫!って思ってても
ふとした時にパッと蘇ることありますし…

ご主人が落ち着かれて冷静な時
怒鳴るのだけは本当に辞めてくれないか
言えないですか?💧
お子さんも怒鳴り声聞くのかわいそうですし。

☺︎

普通ってゆうのは人それぞれですけど、いつもは静かに怒るうちの旦那も本気の時は怒鳴りますよ。

ゆう

うちんところは
まあ、怒鳴りますね

声が普段からでかいってのも
ありますが…

🩵

本当に機嫌悪くなったりしていないですか?
私の旦那も同じことで怒って来たことがありました。
よくよく考えたら
旦那だけ自由でずるい。という気持ちから
旦那が遊びや飲みに出かける度に態度に出したり冷たくしていたなぁ〜と…

いつも怒鳴ったりしない旦那さんなら、
そこまで怒鳴る=我慢していた
と捉えてしまいます…

キャロ丸

うちはしょっちゅう怒鳴られます。
先日は夜中に娘が泣いてうるさいから部屋を出てけ!と寒い中、近所中に聞こえるぐらい発狂されました。
うざいです。他にも旦那が入浴中に給湯器の電源を切ったとかで勘違いされ怒鳴られ、その間娘はコップは割るわ、吐くは散々でした。
今日は初旅行のことで義母が絡んできて1日中喧嘩。娘もかわいそうなので母親に電話し来週末ぐらいに帰省することにしました。
実家帰省が一番良いのではないでしょうか。愚痴になりました。😂

Maʕʘ‿ʘʔ

うちはお互い我慢して爆発するタイプなので怒鳴りあうし、ひどい時はお互い手も出るくらい派手な喧嘩をします😅わたしの両親も同じ喧嘩の仕方だったので、それを見て育ったせいなのか、わたしの負けるもんか精神が勝ってしまいます😥ただ、子どもには今のところ見せていません💦もちろん次の日にはお互い頭冷やして言葉には出さなくても謝罪の気持ちを行動で表していつの間にか仲直りしています💡
でも、いきなり怒鳴られたら驚きますよね💦落ち着いて熱が冷めたところで話し合うと良いかもしれませんね😥毎度冷静になれないわたしが言うのも説得力に欠けると思いますが...😅💦

まぴ

私は旦那に今まで怒鳴られた事無いです。
ぽむさんの旦那さん、今まで色々と我慢してて爆発しちゃったんでしょうか💦

なつ

ぽむさん大丈夫ですか?
ケンカの内容から
旦那様の威圧的な態度まで
我が家と同じです(´・_・`)
怖くてなんとも言えなくなりますよね。
落ち着いて話せる時があれば良いのですが…