※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。先程喧嘩しました。長くなります。私は土日フル…

旦那に対する愚痴です。先程喧嘩しました。長くなります。
私は土日フルで働いていてその間、子供は旦那に見てもらっています。
今日は年末年始のシフトについて相談しているうちにめんどくさくなったようで日にち決まってから言ってとか、働きたい日にすればいいじゃんと言われました。
それに年明けてから子供を連れて2人で義実家に帰ると勝手に決めているようです。仕事の休み次第で何日にするか決めると。お盆も子供と2人で実家に帰ってました。(それは私は全然🆗だったんですが)私の立場もあるし行くなら私も挨拶した方がいいよね?と言うとうちはそんなの気にしないしそんなの古いよと。私の実家は遠いのですが一回だけ一緒に帰ったきりで1年以上帰れてません。
まだまだ話し合おうと思ってもいちいち突っかかってくんな!とかうざい!と言われ話しになりません。いつもですがものすごく口が悪くなりすごい目つきでキレてきます。私もいい返し方は口が悪いところがありますが手が出てきそうな、物を投げられそうな気がします。まだ手を出したことはないです。
ついでに?私がたまに家事をサボったりするのでオメェ何もしてねぇじゃんとも言われました。
しばらくこちらからは話さないつもりです。今回だけでなく何回も離婚が頭をよぎりましたが住む所もお金もそこまでの気力もないです。
今日はひとりでは辛くここに書いてしまいました。

コメント

deleted user

ご主人は結構子どもと一緒にいるのが好きなんですね。
私からしたら羨ましいです。
ただ、短期なんですかね、、
私なら寂しくなる言葉遣いです。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    はい、子どものこと好きみたいです。でも子どもに対しても目つき悪くて怒ってしまうと言ってました。自分の親も大好きみたいです。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか悪い人にはみえないですね。
    ただ、乱暴な感じですね。

    • 12月3日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    そうですか、こういう時はそう思わないんです。助かることももちろんありますが最近なんでもうざい!が口癖です。

    • 12月3日