※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

10月31日に稽流流産手術を受け、その後出血が続いていました。11月30日に下腹部が痛み、茶色の出血があり生理かどうか不安です。次の病院予約もあるので心配です。

稽流流産後の生理について質問です。
10月31日に稽流流産の手術を行いました。それから出血が2週間弱あり、術後の検査も以上なしでした。先生からは生理が1回来たら妊活して大丈夫だからねと言われました。
流産後の生理は出血も多いし大変だと聞いていたのですが11月30日に下腹部が少し痛くなり、仕事終わってトイレに行ったら薄っすら茶色のシミが出来てて生理がもう来たの❓と思いました。昨日も夕方ぐらいに生理後半みたいな出血っぽいのを確認しました。これは生理なんでしょうか❓❓

次の病院の紹介状も書いてもらっていて生理きたら予約するようになってます。

最初の生理はもっと先だと思っていたのでビックリしてます。

コメント

はるはる

それが生理なのかは分からないのですが…
私も同じ流産したのでコメントさせて頂きました😌
手術お疲れ様でした😢
体も心も痛いですよね。
今は妊活中なんですね😌
応援してます☺️✨

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

優しいお言葉嬉しいです😆
    不安しかありませんが頑張ってみます😊😊

• 12月4日
まとむ

私も全く同じ日に稽留流産で手術をしました。
私は昨日の12月1日に流産後初めての生理がきましたよ‼︎
私も2〜3日前から薄ーい茶色のオリモノみたいなのが続きました‼︎
今の所、今までの生理とは変わりは無い感じです。
早い人だと2週間後くらいに生理が来た方もいるみたいなので
人それぞれみたいですね‼︎

流産は、とても辛くて悲しかったけど
次はきっと‼︎と思って
毎日ニコニコとしながら、赤ちゃん戻って来てくれるのを待っています😊
魅姫さんの所にもすぐに、赤ちゃん戻ってきますように👶

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊遅くなりましてすみません💦💦

同じ日に手術していたなんて‼️しかも同じ日ぐらいに生理も‼️‼️すごいですね😊😊
    今はちゃんとした生理になりました。こんなに順調に生理来るとは思ってなかったのでびっくりしました。次に進むつもりですが、また同じになってしまったらと思うと怖くなりますね💦初めての妊娠が流産だったので😭

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

• 12月4日

私も稽留流産していて約1ヶ月で生理が来ると言われて術後33日で来たので、そろそろ来てもいい頃なのかなと思います!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊遅くなりましてすみません💦💦

今はちゃんとした生理になりましたので大丈夫みたいです🤗🤗

• 12月4日