※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

私は自分について悩んでいます。全力で頑張ってもうまくいかず、やけ酒しています。親戚からの言葉で落ち込んでいます。気持ちが悲しくて辛いです。

わたしってなんなんですかね
なんかもうどんだけいろんなことやってもうまくいきません。
全力で頑張ってきてるのにもう疲れました。
やけ酒してます。
気分変えたくてまた食器洗っても今日は涙が出てきます。

もうしんどいです。
今日は昼から出かけてたんですが先ほど親戚とご飯食べにいった時に言われたことで落ち込みました、、。というよりは悲しみ?悔しさ?なんかすごく悲しい気持ちでいっぱいです。
長くなったのもわたしが原因みたいなかんじで、うわーおれならしんどいわーむりだわーと旦那の親戚の前でその人がいいました。
そして親戚のもう一人の人が結婚したら墓場っていうもんねとか悪気がなく言われました。
なんかもうメンタルやられすぎて悲惨です。
買い物は生活の用品、子供のことしか買い物していません
ショッピングセンターがひろいのもあるし、旦那が疲れたー疲れたーとか言われて休んだりして6時間ほどいました。それをおれならしんどいわー可愛そう旦那といわれました。
旦那もこの間もおれしんどかったとか今日も死んだとかそういうことで話を返していました。
わたしはその間無言でいました。
今日は親戚の子供の誕生日だったのでぶちこわしたくなかったからです。
なぜそんな時に誕生日プレゼントまで持っていってそんな風にいわれたのか本当に悲しみしかありません。
愚痴でした

コメント

わいん

最低!なんだその親戚も旦那も。
私だったらモノぶん投げてます。
親戚にも言い返してしまうかも…
むーさん、全然悪くないです!

• 、

涙出てきました
    もう辛いですしんどいです

• 12月2日
  • わいん

わいん

散らかして、モノ出しっぱなし、本当にムカつきますよね。ウチの旦那と同じ。注意するとグチグチうるせーとか言われるし。すみません、私も愚痴です💦泣きたい時は、泣きましょ😢私はモノ投げまくって泣き叫ぶ日あります…

• 12月2日
  • 、

今取り乱してブチ切れましたが静かにしろこれ以上やるならじっかかえるといわれました。

• 12月2日
  • 、

くずしねあほとかモラハラされまくりました
    だんなは本当に発達障害なのかもしれません

• 12月2日
  • わいん

わいん

実家帰るならどーぞ、と言っちゃいますね私なら💦いつ何されて何言われたか、記録しておいた方がいいですよ( ̄^ ̄)録音できそうならした方がいいです。

• 12月3日