※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子は外出が好きで、1日2〜3回30分〜1時間のお散歩に行きます。寒くなるので外出が心配です。同じ環境の月齢の子どもはどのくらい外出していますか?家ではあやしたり抱っこ、歌を歌ったり、1人遊びをしています。YouTubeもたまに見せています。

6ヶ月半の息子です。
外出はよくされますか?
息子は家の中の遊びが飽きると愚図りだし外に行きたがります。
1日2〜3回はお散歩に行きます。お散歩は30分〜1時間です。
買い物は車出さないと行けない距離です。
これからどんどん寒くなるのにお散歩もしんどいなと思いますが同じような環境・月齢の方外出はどのくらいの頻度ですか?
お家では何されてますか?
(家では基本あやしたり抱っこ・歌をうたったり、1人遊び、たまにユーチューブ見せてしまってます)

コメント

deleted user

ほとんど毎日、買い物も含めて外出します!
散歩はしないですが💦

家では、おもちゃを床にばらまいておいたら、ハイハイして遊んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物はまとめてしているので、基本お散歩です😣
    ですが流石にこれからは寒いですよね😵
    やっと寝返りしだして、寝返り返りがまだです😭💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    散歩は寒いですよね〜😞天気も悪いとねたぎれしますね💦
    今度は図書館に行ってみようと思います!

    寝返り返りがまだなんですね!一人で遊ぶのもまだ難しそうですね😅

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!寒いし😨雨の日は本当にグズグズです、、、

    図書館、、静かにしなきゃって思うので行けないです(;_;)

    喫茶店にでも行ってみようかな、、、。

    あまり1人遊びしてくれなくて、基本構って君です、、、
    家事がはかどらなくて、悩みの種です😢

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん向けのお話会みたいなやつです☺️

    喫茶店も静かにしなきゃと思いますよね💦

    うちも構って君です!
    お外に出ても構って君ですか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん向けならいいですね^_^

    確かに!
    ファミレスみたいなザワザワしたところに行こうかな。
    それかドライブですね😣

    お外は大好きです!色々なもの見てキョロキョロしててかわいいです☺️

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドライブは気楽でいいですね〜☺️
    道の駅とか行くのも楽しそう!


    キョロキョロしてる姿、可愛いでしょうね❤️

    • 12月2日