※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
家族・旦那

旦那とは離婚したいと思うことが度々あるのですが、子供2人目を授かりた…

旦那とは離婚したいと思うことが度々あるのですが、子供2人目を授かりたいと考えています。こういう方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

みっきー

私も同じように思ってます😢

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ほんとですか!こどもさんも、うちと同じくらいです!

• 12月2日
K

夫のことは嫌いですが、子供はめちゃくちゃ可愛くて嫌いな夫との子であってもいいので3人くらいほしいと思っています😅
一人でも子供を育てられるように離婚の準備だけはしっかりしておこうと思っています💦

🙀はじめてのままり🙀

同じ気持ちです!兄弟作ってあげたいのです、
    浮気というか、風俗。。

• 12月2日
アンペンマン

思ってますよ。姉弟を作ってあげたくて。
離婚されてる方に離婚したいことを相談したら「浮気、ギャンブル、暴力
、生活費を渡さない。じゃなければ、離婚しない方がいい。金運んでくる宅配便と思ってた方がいい。子供は、しっかり見てくれるところに預けた方が無難。」と言われましたよ。

🙀はじめてのままり🙀

宅配便。。
    旦那は、自分の子供を見るのに疲れるみたいで。
    可愛いとは、言いますが、信用できません。

• 12月2日
  • アンペンマン

アンペンマン

疲れるんなら見させないですね。
    一時保育利用してますが、安心して預けられるのでゆっくりと自分の時間、あじわってます。

• 12月2日

🙀はじめてのままり🙀

1時間見てもらっただけでも、機嫌が悪くなります。
    なんで?って感じです。
    離婚したいです。。ほんとに。。

• 12月2日
  • アンペンマン

アンペンマン

…なんで?お子さん1人ですか?

離婚するんならしっかり調べた方がいいですよ。

• 12月3日
あらた

私は上の子を妊娠して出産後直ぐ離婚したいと思い始めて、離婚する前に兄弟をと思い我慢して子供を直ぐ作って、2人目妊娠が分かって別居、産まれて1ヶ月後に離婚しました😓
去年再婚しましたが😀

🙀はじめてのままり🙀

再婚の理由が知りたいのですが、差し支えなければ教えてください。

• 12月2日
  • あらた

あらた

私自身再婚する気は無くて(結婚のイメージが悪すぎて)付き合いだけで割り切ってるつもりで3年付き合ってましたが、ある時プロポーズをされて、それから子供たちと初めて会わせて1年かけて交流を深めました❗️子供たちや私を大切に思ってくれている事が凄く伝わって来たので去年入籍しました❗️
    入籍まで相手方の両親に反対されましたが、折れない彼の気持ちに又結婚して新たなスタートをさせたいと言う気持ちになりました❗️

• 12月2日

🙀はじめてのままり🙀

再婚されたのは、前の旦那さんかと勝手に思っていました。すみません。
    別の方ですね!
    素敵な方とめぐり会えてほんとによかったですね⸜(*˙꒳˙*)⸝ずっとずっとお幸せに♡

• 12月2日
澪

私も離婚したいけど、息子が1人だから兄弟は欲しいけど旦那のことは無理って状況で家出して、実家に帰って別れる準備をしている時に妊娠していることがわかりました。
これから間違いなく大変になることは覚悟ですが、旦那とこれから生きて行くことはできないと思って離婚を決意しました。たまたまですが兄弟ができたことは嬉しかったです。

🙀はじめてのままり🙀

そうですよね、
    旦那と生きていく。。が無理であれば離婚ですよね。。。

人生、笑ったもん勝ち!だとあたしは思っているので。。。

妊娠おめでとうございます☺︎
    もしかして双子ちゃんですか?👶🍼💕

• 12月2日
  • 澪

私もこれから子供が大人になるまでこの人といるって考えたら私の人生なんなんだろう…我慢ばっかりしていていいのだろうかと思って早めにけりをつけたくて離婚決意しました。そうですよ♪私たち母親にだって人生がありますし、幸せになる権利あります!離婚ってイメージが世間的にはあまり良く思われていませんが、私は結婚生活を送っている時よりも今が何十倍も自分らしく、息子にも笑顔で接することができるようになりました♪
    まさかの双子でした😅子どものために資格取ってしっかり働こうと思ってます💓

• 12月2日