※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、つわりや胎動が男の子らしい。かかとの内側は両方膨れている。男の子かな?

かかとの内側の膨らみで性別がわかるっていうジンクスが当たった方おられますか??
エコーで見たら女の子で間違いないって言われてるんですが、つわりのジンクスも胎動も男の子みたいだと感じます…😳
だから検診の時に隠れて見えなかっただけでもしかして男の子なのかな、とも思ったり💦
ちなみにかかとの内側は両方膨れてます!

コメント

ハッピー

ジンクスは、あくまでジンクスで言い伝えみたいなものです(^^)

性別でつわりに差があるとかよく聞きますが、私はみんな変わりませんでしたし、顔が優しく〜なんてそんな漠然とした判別じゃ笑

エコーの結果、間違いないと言われているなら女の子ですよ😍✨

• まちょむ

まちょむ

ですよね💦
    でもほんとに女の子なのか疑ってしまって😂
    友達の話なんですが、ずーっと女の子って言われてて生まれた時に男の子だったんです😳慌てて名前考え直したって言ってました( °-° )

• 12月2日

エコーが1番正しいと思います😊💗

• まちょむ

まちょむ

エコーでもまだ1回しか性別見てないから、もう1回確定もらったらそれを信じます(笑)
    もしも違ったら…って思うと😂

• 12月2日
ひまわり

エコーで女の子と言われているなら性器が唇の形をしてるので間違い無いと聞いたことあります!
うちも男の子かと思うくらい胎動激しかったんですが女の子でしたよ!今は男の子みたいに元気いっぱいです😂

• まちょむ

まちょむ

そうなんですか!?
    友達の体験で、女の子って言われてて出てきたら男の子だった!って話を聞いたので…😳
    ポテトさんのお話だと私の子もアクティブすぎるだけなのかな(笑)

• 12月2日
年子👧mama

ジンクスはあくまでジンクスですからね☺️
胎動もつわりもその子それぞれですし、生物学的にかかとの内側の膨らみに性差はありませんし😌

またエコーもあくまでエコーでもちろん隠れていることや上手く写らないこともかんがえられます☺️
でもジンクスとエコーを比べたらエコーの方が信憑性は高いですよね!

• まちょむ

まちょむ

なるほどです!
    エコーがまったく信じられないわけじゃないんですが…😂
    でも次に確定もらったらその性別を信じます!(*´ω`*)

• 12月2日