※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っち
雑談・つぶやき

リセットしましたー(>_<)今回期待していただけに、かなりショックです……

リセットしましたー(>_<)
今回期待していただけに、かなりショックです…
色々な症状からこれは妊娠したかな♡と思っていたので、今リセットきて撃沈です(T_T)
皆さんは、リセットしたらどのように過ごしていますか?
私はできてると思ってコーヒー我慢していたので、今から美味しいコーヒーを入れてリラックスしようと思います( ノД`)
妊娠菌私にもくださ〜い♡

コメント

deleted user

私も昨日リセットしましたー(T_T)
ショックですよね(;_;)
私は生理が始まったら、デトックス期間というつもりで意識して過ごしてます♡半身浴したり、リンパを流したり、YOSAに行ったり♡体の中の毒素出て行けーってかんじです!笑(^o^)そして次またがんばるぞ!と思ってます!

  • 菜っち

    菜っち

    昨日リセットしたのですね〜(T_T)
    デトックス期間なんて…女子力が高くて考え方が素敵です♡♡♡
    確かに半身浴やリンパをながしたりって大切ですよね(*^^)v
    お互いリラックスして過ごし、次にむけて頑張りましょうね〜♡

    • 1月20日
まるまる

わかります〜!なんか、気持ち悪いかな、とか胸が張ってきたかな、とかおもっちゃいますよね。
私もお酒飲んだり、コーヒー飲んだり、妊娠したら出来ないことして、なるべく気楽に過ごし、犬を飼ったら妊娠出来ましたよ!
お陰でつわりに犬の世話で大変ですが(^_^;)
毎月チャンスがあるんだ、とプラスに考えて穏やかにお過ごしくださいね♡
妊娠菌うつりますように♡

  • 菜っち

    菜っち

    わんちゃんの癒やし効果のお陰ですかね?♡
    妊娠おめでとうございます!^^♡
    せっかくのリセットなので、私も妊娠したらできないことをして、なるべくリラックスして過ごしてみます♡
    妊娠菌ありがとうございます♡♡♡♡♡

    • 1月20日
VIVIVI

はじめまして!
私は我慢してたお酒が飲める〜って感じでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
あとは、なにも気にしなくてもいいじゃないですか??笑
だから自由に好きな風に過ごしましたよ...♪*゚
まだ心拍は確認できてませんが、今日病院に行って妊娠おめでとう✲*゚と先生に言われました!
ホヤホヤの妊娠菌置いていきます(人 •͈ᴗ•͈)

  • 菜っち

    菜っち

    ご妊娠おめでとうございます♡♡♡
    ホヤホヤの妊娠菌貰えて嬉しいです(*^^)
    私も何も気にせず、楽に過ごしてみます!
    心拍確認できるの楽しみですね〜♡

    • 1月20日
まー

私もいつも排卵後は、コーヒーやカフェインが入ってる飲み物はさけてましたf^_^;)
リセットして毎回撃沈(>人<;)
今8週に入ったんですが今回、排卵後も何にも考えずコーヒー飲んでました。生理予定日前にいつもと違う胸のハリがあったので、予定日の4日前に検査薬したら薄っすら陽性!!そこからコーヒーなど飲むのを止めました(*^o^*)
妊娠菌置いときます♡
菜っちさんに可愛いベビちゃん来ますように♡

  • 菜っち

    菜っち

    ご妊娠おめでとうございます♡♡♡
    気にし過ぎたり、考えすぎないでいると、赤ちゃん来てくれたって方多いですよね(^^)♡
    妊活中はどうしても色々考えちゃいますが、なるべく考えすぎないように楽しく妊活したいと思います♡
    ありがとうございま〜す♡♡♡

    • 1月20日
彩ちん

妊活から7ヶ月でやっと二人目妊娠中です。
毎回リセットする度に落ち込みイライラしながら過ごしていました。
でも、縁がなかった!赤ちゃんが今は産まれたい時期じゃない、自分の体調も気にしてくれているのかもと勝手に解釈して乗り切りました。食べたいものを食べて好きに買い物して気分転換してました。
一人目の子供が一歳になり10ヶ月経ってようやく二人目妊娠なのでダメかと思い基礎体温を測定しようと思っていた時でした。
あまりに妊娠せず、不安になるようなら病院受診もしてみたらいかがですか?既に試みていたらごめんなさい。
妊娠パワー妊婦菌送ります!赤ちゃんがきますように、リセットしませんように!!

  • 菜っち

    菜っち

    妊娠パワー、妊婦菌ありがとうございま〜す(>_<)♡
    二人目ご妊娠おめでとうございます!
    きっと赤ちゃんはタイミングを見てくれているんでしょうね(^^)
    早く赤ちゃんが来てくれるように、リラックスして過ごします♡♡♡

    • 1月20日
えあえあ

私も先週リセットしました!
私も今回は期待してたのでガッカリです。
もうかれこれ1年になりますが、、、
出来てないとわかったら私は思いっきり運動します!!子供出来てたら試合出れないな〜とか生理前は少し遠慮しながらスポーツしてた分ストレス発散で思いっきり飛び回ります。半ばヤケです。笑
みなさんに妊娠菌もらってまた次回頑張りましょう!!
きっと赤ちゃんがタイミング見計らってきてくれますよ♡

  • 菜っち

    菜っち

    リセットがっかりしますよね(T_T)
    スポーツはストレス発散になるし思いっきり楽しめていいですね(^O^)/
    ヤケになる気持ち、わかります♡
    次回にむけてお互い頑張りましょうね♡♡♡
    早くママになれますように(*^^)v

    • 1月20日
mau.5

私は凹んで、お酒飲んで、次のタイミングの対策練ってました(笑)後ホットヨガで体動かすようにしてました。
妊娠菌届きます様に。
はぁ~(/--)/

  • 菜っち

    菜っち

    私も早速次のタイミングの計画や、排卵日付近に旦那の夜勤が重なってないか等対策を練っています!w
    妊娠菌ありがとうございま〜す♡♡♡♡♡
    ヽ(´∀`)ノ

    • 1月20日
のりにゃん

私も昨日リセットしました(;_;)(;_;)(;_;)
みなさんと同じで、コーヒーやお酒を飲んでます(笑)
ショックだけど、次は何ができるかなとか、色々旦那さんと計画中です♡

  • 菜っち

    菜っち

    リセットきましたか〜(>_<)
    この際妊娠してないからできることを思いっきりしちゃいましょうね〜♡
    そしてお互い早く赤ちゃんが来てくれますように♡♡♡

    • 1月20日
ずもーる

私もリセット4日目です。今回は排卵日らへんが年末年始だったので自信があったのですがダメでした。私も旦那さんも相当落ち込みました。
うちは2人目希望なのですが、1人目もすぐに授かれた訳では無かったので今回も時間がかかるのかなと思っています。
リセットしたので、プチダイエットしてます。笑
お互いまた頑張りましょうね!

  • 菜っち

    菜っち

    期待しちゃった分、落ち込みますよね。
    赤ちゃんって本当に授かりものですね(>_<)
    プチダイエット、いいですね(^ー^)♡
    次こそはお互い授かりますように♡♡♡

    • 1月20日
Mi.mam☆

私もリセット4日目です(;_;)
毎回すごく落ち込みますよね(´Д` )
今回は生活習慣見直そうと思ってます!
冷え予防など(^^)
あとは、サプリ買ってみようかな〜と思います(o^^o)
リセットした日から色々調べまくってます!笑

  • 菜っち

    菜っち

    生活習慣を見直すなんて前向きで素敵です♡
    リセットしたら、色々対策や計画をたてるのがまた楽しいですよね!笑
    今度こそ!という気持ちになっちゃいますよね♡
    お互い早くママになれますように♡♡♡

    • 1月21日
a

わたしもリセットしました(;_;)
気になる症状が多々あって期待してた分リセットした時かなりストレスを感じました、、
見兼ねた旦那さんが来月温泉旅行に連れてってくれます(._.)
生理中は大好きなコーヒーや紅茶を飲んだり好きな事して過ごしてます♡♡
お互い早く授かれますように。
妊娠菌無くてごめんなさい(>_<)

  • 菜っち

    菜っち

    症状があると、つい妊娠初期症状だ!と思っちゃいますよね(^_^;)
    そして期待した分落ち込んじゃいますね。
    素敵な優しい旦那様で羨ましいです♡
    次こそは頑張りましょう〜♡♡♡
    お互いママになれますように♡(^ー^)

    • 1月21日
hannnna

リセットしたらやけ酒してました(笑)
あとは大好きな買い物に行ってストレス発散したりしてました(笑)

妊娠菌置いておきます💓

  • 菜っち

    菜っち

    ご妊娠おめでとうございます!
    やけ酒!いいですね(^ー^)♡
    私はお酒が元々飲めないので、カフェインを気にすることなくコーヒーを楽しみたいと思います!
    妊娠菌ありがとうございます♡♡♡♡

    • 1月21日