※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

戸建ての方やマンションにお住まいで夫婦プラス子供二人でみんな一緒に…

戸建ての方やマンションにお住まいで夫婦プラス子供二人でみんな一緒に寝てる方に聞きたいです‼️
ベッドですか?布団ですか?
またシングルですか?ダブルですか?
また寝室の大きさも教えて頂ければ嬉しいです‼️

コメント

しゃも

戸建てです。11畳の寝室にクイーンサイズのベッド+ベビーベッドで一緒に寝ています。

• ひーママ

ひーママ

クイーンですか❗子供動きまわりませんか?三人ベッドできつくないですか?

• 12月5日
  • しゃも

しゃも

上の子が2歳の頃はよく転げ落ちてましたが、今は落ちることもなく、定位置で寝てくれてます🎵
    まだキツくはないですが、もう少し子どもが大きくなったらシングルベッドを買って並べる予定です(^-^)

• 12月12日
may

戸建てで6畳にシングルとダブルくっつけて寝ています。
布団ですが、スノコ、マットレスの上に敷いてるので少しだけ高さがあります。

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます‼️直接敷くと湿気でカビ生えたりしますもんね💦うちも今フローリングなのでベッドがいいのかな?って考えてます💦朝湿気すごくて(泣)

• 12月5日
まる

マンションです。
寝室は8畳で、シングルとセミダブルをくっ付けてます。(サイズ的にはキング以上です)
スノコにマットレスを置いてます。

寝室、ほぼベッドで占領されです(笑)

• ひーママ

ひーママ

ベッドですのこ敷いてるんですか?やっぱ湿気ですか?ベッドはあんまカビたりしないのかと安易に買いたいって思ったんですがやはりベッドでも対策したほうがいいですか?

• 12月5日
  • まる

まる

ベッドフレーム無いので、マットレスを床に直置きだと湿気が気になるのでスノコ敷いてます(^O^)

シーツ洗ったり布団干す時にマットレスを上げてるのでカビたことは無いです。万年寝床にしない限りカビないと思います(^^)/

• 12月6日
みあごろめ

戸建て10.5畳でダブルベッドを2台置いて寝てます~!
寝室はベッドしかないので狭さも感じません。

• ひーママ

ひーママ

ダブルベッド2台なら広々ですね❗子供の寝相半端ないので本当それくらいほしいです‼️

• 12月5日