※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

前駆陣痛で終わってしまったけど、4人目の出産が待ち遠しい。部屋の片付けも頑張ったけど、陣痛につながらず。同じ経験の方いますか?

今日も前駆陣痛で終わってしまったのか😭
4人目だし、早く生まれてほしいけど陣痛に繋がらない😱

今日は部屋の片付けも頑張ったから結構強めに痛かったりしたから少し期待したんだけどなぁ😅💦

同じような方いらっしゃいますかー😄?

コメント

さくら

私も毎日前駆陣痛だけきてます💦
前回は結局陣痛に繋がらず誘発だったので今回は自然に来てくれることを願ってます😣

• りえ

りえ

前駆陣痛キツイですよね💦💦
    上二人は陣痛からだったんですが3人目が高位破水からだったので陣痛からっていうの感覚を忘れてしまってて😅
    前駆陣痛いらないから早く本陣痛来てくれーって毎日思ってます😅

• 12月2日
a-chan

私もほぼ毎日前駆陣痛きてますが
本陣痛に繋がらずモヤモヤしてます笑
早く赤ちゃんに会いたいのにー😭❤️
急に4分間隔で続いたりするので病院へ連絡するか迷うんですが…後1回来たらかけよう!と思ってたら弱まる…

• りえ

りえ

4分間隔なると期待しますよね😅
    私も2日前そんな感じになってとうとう来たかーって思ったんですが気がついたら朝になってました😅💦
    早く本陣痛来て欲しいですよね😫

• 12月2日
  • a-chan

a-chan

本当に毎回間隔が短くて来たか!と思ってしまいます😭
    気付いたら朝になってるパターン
    私もあります😭
    病院では赤ちゃんの頭が骨盤にハマってるよー!って言われてグリグリまでされたのに…来ない。陣痛😂
    何か前駆陣痛の他に兆候などありますか?
    逆に質問すみません💦

• 12月2日
  • りえ

りえ

37週なってからの検診は明日が初めてなので内診でなんて言われるか今からドキドキしてます😄💦今日はお腹も少し下がったような気もするし期待し過ぎて明日突き落とされそうで怖いです😅笑

グリグリされても陣痛こないのは辛いですね😱💦
    2人目の時に予定日越えてグリグリされたら2日後くらいには陣痛来ましたがグリグリされても来ないっていうこともあるんですね😫
    おしるしもまだないし、ひとつだけあるとすれば外陰部が緩んできたような気がします😄畜産をしていますが牛も赤ちゃん産まれる前になると外陰部が緩んでくるんですがなんとなく皮膚がたるむ?感じがあります😄

• 12月2日
a-chan

明日が検診なんですね😊
ドキドキしますよね!私も下がって来た気がしてて先週の検診で骨盤に頭ハマってるよ!って言われました🙋‍♀️
でも出口はしっかり閉じてると…
グリグリされたので期待しまくっちゃいました😭
でもおしるしもないし…

外陰部が緩むとは初めて聞きました😳!
触ってわかるものですか?
なんとなくの感覚みたいなものですか?

• りえ

りえ

子宮口開いてーですよね😫
    また次の検診でもグリグリされたらって考えると怖いですよね😱

皮膚がダルんってなる感じです😄
    わかりずらいですよね😅💦
    ピンと張ってない感じっていえばいいのかな?つまめる部分が多くなるっていうか😅

• 12月2日