※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

獨協の小児科は予約必須ですか?予約方法を知りたいです。昨日受診し、薬をもらいましたが、予約なしで来る場合はどうしたらいいですか?腸閉塞の副作用で受診しました。

栃木県の獨協の小児科は予約必須ですか?
予約する場合どのように予約するのでしょうか?
おととい夜間救急で見てもらい昨日も受診して1週間分の薬をもらって様子見になりました。
またミルクの飲みが悪くなったりした時は来てねと言われましたが予約とってないしどうすればいいのかなと…。
受診した内容はロタワクチンの副作用で
腸閉塞になりかけてたためです。

コメント

sheryl

連絡してねと言われた時は小児科外来に直接電話して
「ミルクの飲みが悪くなったら連絡してと言われました」って言えば入れてもらえますよ😀
そしたらいつ来れるか聞かれると思います☺️

お子さん心配ですね😣

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    そうなんですね✨
    みなさん予約とっててうちの子は取ってないし次かかる時どうなるんだろうって不安だったので💦

    • 12月2日
みうら

予約なしで直接行っても大丈夫ですよ⸜( ˙°˙ )⸝

再診受付の窓口があるので、そこで受付票を出してもらえます。昨日も行ってるなら病院側も把握しているはずなので!うちも何度か行きましたが、待ち時間は長いけどちゃんと診てくれます。

早くよくなるといいですね(´・ω・`)

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    なるほど!
    それなら安心です😊
    初めて行った夜間の時は広過ぎて迷子に…💦

    ありがとうござます(´;ω;`)

    • 12月2日
  • みうら

    みうら


    確かに最初はどこ行けば…ってなりますよね💦確か再診受付2番で、右奥が小児科なのでスタバ買ってベビーカーで待ってましたι(`・-・´)/

    • 12月2日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです😱
    やはりベビーカーあったほうがいいですよね💦
    昨日ずっと抱っこで朝からお昼までだったので筋肉痛になりました😅

    • 12月2日
  • みうら

    みうら


    絶対ベビーカーのがいいと思います💦💦何時間も抱っこで大変でしたね(´;д;`)

    • 12月2日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね(´;ω;`)
    まさか血液検査するとは思ってなかったので余計時間かかって😱

    • 12月2日