※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__m
妊娠・出産

生理が遅れて6日目に薄い陽性反応が出た場合、7日目の検査薬で再度確認することをお勧めします。

生理が遅れて6日目検査薬をしたら薄い陽性反応が出ました。上の検査薬は生理が遅れて7日目の検査薬です。
これって妊娠してるんでしょうか??

コメント

判定線出てますよね?😅
おめでとうございます〜

ママリ

線が出てるってことですので…
確実に知りたければ病院で判定してもらって下さい。もう7日経つならそろそろ胎嚢も確認できるはずです!

にこにこmam

おめでとうございます!
妊娠してますよ🤗

ラピ

線が出てるので妊娠してると思います!

リリー

してると思います😊✨

ゴロぽん

判定時間内はもっとくっきり出ましたか?
同じ検査薬使ってましたが陽性の時はもっとくっきり出たのですが…

微妙なところだと思います🤔

• __m

__m

私も、1人目の時にもっとくっきり出たのでどおなのかな〜という感じなんですよね🤔

• 12月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

排卵がずれたか、化学流産しそうなのか…
    あと3〜4日待って生理来なかったら婦人科行くと一発ですけどね😅

• 12月2日
  • __m

__m

生理予定日からずっと生理痛のような痛みが続いてて今にも生理が来そうな感じなんですけどね😰あと3日〜4日経って生理が来なければもお一度検査薬をしてみて病院に行こうと思います!!

• 12月2日

排卵が遅れた可能性も踏まえて考えて、これからもっと濃くなれば可能性はあると思います!

わたしは生理予定日の3日前(排卵から10日後)でこんな感じでした!