※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳1か月の男の子を育てています。公園で上の子に興味を持ち、友達との交流がないことが心配です。皆さんはどこに出かけていますか?

1歳1か月の男の子を育てています。
いつも近くの公園に行くのですが、自分より上の子に興味があるのか近づいたり、同じことをしたりします。
まだ保育園に預けられず、友達との交流場所がないので可哀想かなぁと思います。
みなさん、どこに出かけたりしてますか?

コメント

sooooooo

支援センター、ショッピングモールのおもちゃ屋さんとかで遊んでます( ¨̮ )🎶

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    支援センターだと同じ月齢の子たちで遊ぶ感じですか⁉️
    まだまだ一人で遊ぶとは思いますけど。

• 12月2日
  • sooooooo

sooooooo

色んな年齢の子と遊んでます( ¨̮ )

うちの子はプラレールが好きなので電車とかのおもちゃで1人で遊ぶ事が多いです( ¨̮ )✨

• 12月2日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️今日児童館に行ってきました‼️目をキラキラさせながらお友達を追っかけたりして楽しそうでした‼️

• 12月3日
  • sooooooo

sooooooo

楽しめてよかったですね( ¨̮ )💓
    子供の笑顔が見れるのが1番いいですよね( ¨̮ )✨

• 12月3日
  • ママ

ママ

これから積極的に行ってみようと思います‼️ありがとうございました🎵

• 12月3日
リエ

支援センター、園庭開放、公園、です。
有料の遊び場は、ごく稀に旦那と連れて行きます。

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️今日児童館に行ってきました‼️やはり人の集まる場所に積極的にでたほうが良さそうですね。ありがとうございます‼️

• 12月3日
  • リエ

リエ

たくさんの年代と触れ合えますからね😊ハラハラすることもありますが、楽しそうにしてるので見てると嬉しくなります。

• 12月3日