※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。おままごとセットかアンパンマンのお店を考えています。同じ月齢の子供と遊んでいる方の感想を教えてください。

間もなく一歳半になる娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます(^_^;)

最近おままごとに興味があり、基本的な包丁と食材の木のおままごとセットで切ったりして遊んでいます。
そこで、アンパンマンのパン屋さん又はアイスクリーム屋さんを購入しようかと思っています。
対象年齢に達していないのですが、同じような月齢で遊んでいる方がみえましたら感想など教えて下さい(|||´Д`)

コメント

sn

パン屋さん持ってます☺
1才半前くらいにお義母さんにもらったのですが、最初は遊び方がいまいちわかってないようでした!
付属のトングが上手く使えなくてキーキーしてました😂
うちは台とパンとトングとトレーだけ出して遊んでます☺
今はトングで上手にパンを持ちますし、パン下さいとお願いすると、焼いてるあいだ音楽に合わせて踊り焼き上がったらトングでトレーに乗せてどーぞしてくれます😍
最初は上手く遊べないと思いますが、家にあれば少しずつ上手に遊ぶようになると思います☺

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます☀️
    トイザらスで遊ばせてみたところトングが気に入ったのか全く離さずパンを挟もうとして夢中になっていたので(;´д`)笑
    パン屋が有力候補にします❗

• 12月3日