※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
お出かけ

トミカ博に行かれたことのある方いらっしゃいますか?トミカ博ってものす…

トミカ博に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
トミカ博ってものすごく混んでますか?m(_ _)mぜひ教えて下さい。

息子は最近トミカが大好きなので連れて行ってあげたいのですが、アスピリン服用中の為インフルエンザ感染が怖くて悩んでいます💦
トミカ博は12月の中旬なのでインフルエンザ流行っている頃です。ちなみに名古屋です!

コメント

蘭

参考にしていただければ…なんですがトミカ博ぢゃなく私はプラレール博に行った時なんですがその時はものすごく混んでました💦入場する
だけで2時間待ちとかだったのでベビーカーとかが無いと結構大変です、、、

• ぽす

ぽす

コメントありがとうございます!
    えーっ!入場に2時間?!?!
    想像以上でした💦ちょっと考えてしまいますね💦
    ありがとうございます‼︎

• 12月2日

プラレール博ですが入場するだけで
2時間。

もちろん、外で。

友達と行ったので
(子供同士も2ヶ月違い)
まだよかったですが
あれが冬なら無理です💦

中もかなり混んでました😭

• ぽす

ぽす

えーっやっぱり2時間なんですか(T-T)
    幼い子供と2時間待つってめちゃくちゃ大変ですよね、しかも外(T-T)
    諦め方向です。

• 12月2日

トミカ博に去年、おととし行ってます☆
朝一でいつも行ってますが大行列にはなりますが、2時間も並んだことないですよ🤗
ぞろぞろ歩いて行ったらそのまま入場できます😬☆

• ぽす

ぽす

あれ、そうなんですか!
    平日に行こうとは思っているんですがそれなら大丈夫かな?(><)
    ありがとうございます!

• 12月3日
りー♡

去年行きました☆
私は平日のオープンと同時に着くように行きました😊駐車場に入るのに少し並びましたが、入場には並ばず入れましたよ。
中のアトラクションもほとんど、5分から15分待ちくらいで出来ました。混んでたのは自分でトミカを作る?様な物でした。
それほど混雑してなかったので色々みて昼過ぎくらいには帰りましたが、満足できましたよ✨

• ぽす

ぽす

ありがとうございます!
    私も平日に行こうと思ってました。それでしたら平日の13時あたりを狙っていけばそこまで混まないですかね(><)
    ありがとうございます!

• 12月3日
まりも

去年のトミカ博いきました。最終日だったからか(土日)、各アトラクションの待ち時間は待っても15分くらいでした。人がいすぎて進めないとかそんなことはないですが、でも人は多いです。うちも、なんかもらってこないかなぁと心配でしたが特に何も起きませんでした。
かかるかかからないかは運次第ですね(笑)

• ぽす

ぽす

土日の最終日は混みそうですね(><)
    確かに運次第ですよね💦
    普段イオンなど行くと割りとすぐ拾ってくるのでちょっと心配です。

• 12月3日