※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

美容室を変えるか迷っています。今のお店は20分離れていて、近場も考えていますが不安があります。過去に合わない経験も。今回どうするか悩んでいます。

美容室変えるか迷っています…😅

色々な美容室行って、数年前にやっといい感じの自分に合うお店に出会い、ずっと通っています。
しかし、家から車で20分くらいのところです。
子供が産まれてからは、家近くの保育園の一時保育を利用したり、家近くの実家に見ててもらって行きました。
自分の家周辺には何十件も美容室があるし、これからの事を考えると近場の方がいいかなと思っています。
でも、初めて行く美容室だと色々不安もあり…せっかくリフレッシュできる場所なのに、嫌な思いしたくないなぁっても思います。
実際、転々としてた時、美容師さんと合わなかったり、嫌な思いをしたこともあります。

この前は、家近くの良さげなところを予約しましたが、母にいつものところ行ってこればいいじゃんと言われ悩んだ結果、直前にキャンセルして結局行きつけの所へ行きました。

今回はどうしようかと思っています。
皆さんならどうしますか??

コメント

ぶー

私なら自分のあったところに行きたいです!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊

• 12月2日
てふ

自分に合うお店に行きます😊
車で20分なんて近いほうですよ!
見ててくれる人がいるなら
車で20分も1人でリフレッシュできる時間として考えます😏

• ゆん

ゆん

そうですよね😅
    ありがとうございます🌟

• 12月2日

私なら行きつけの所がいいです!(´・∀・`)
以前住んでた家から車で1時間、その前は30分、今は5時間以上かかりますが帰省のときに行きますよー!

• ゆん

ゆん

そうですよね!
    合うところなんてそうそう見つからないですもんね😂

• 12月2日
まり

家から20分ならいつものところにいきます!

相性大事です!

• ゆん

ゆん

そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 12月2日