※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

ベビーカーって、途中からB型にしましたか?だとしたらいつ頃ですか?そのままでもいーのでしょうか?

ベビーカーって、途中からB型にしましたか?だとしたらいつ頃ですか?
そのままでもいーのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

友達(同じ月齢)は最後までAで乗り切りそうです笑

choco

7ヶ月の時に
リクライニングもできて下に物が入れれるB型買いました😂💦
けど結局一歳半でバギー買ったので最初からバギーでよかったなーって感じです😭

今のところAのままです!車移動が多いからというのもありますが。

ママ

ずっとAB型を使っています!
重いし背中の角度が寝すぎているので何度か買い替えを検討しましたが、歩くようになって使う頻度も減ったのでそのままです😅
外出先でお昼寝した時はフラットになる点は重宝しているので、お昼寝時間にかぶりそうな時はあえて持って行っています😊

ぼんごれ

ずっとA型使ってます。
めちゃカルハンディですが、コンパクトで使い勝手いいですよ。
日よけや、荷物入れなど、A型より便利で、なかなか手放せません。

ママリ

私と二人のお出かけだとバスや電車に乗ることが多くて、折り畳みしても軽い、コンパクトなものが欲しくてB型購入しました✨8、9ヶ月頃だったと思います👶

不自由なければずっとA型で良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

9ヶ月頃からバギーも使うようになりました💡
軽くて小さく、
小回りがきくのでとっても便利です😁

けれどお昼寝を挟むような
長時間のお出かけの時は
まだA型を使っていますし、
特に不便を感じていないのなら
そのままでもいいと思いますよ!

コンソメパンチ

1人で座れるようになった7ヶ月頃からB型ベビーカー購入しました😃私はB型購入してよかったと思ってます!基本電車バス移動で収納がしっかりしたのがほしかったので😃もちろんそのままでもいいと思いますが子供も重くなってきて、ベビーカーも重かったので変えてよかったです!

キティ

色々と教えて頂きありがとうございました!
とても参考になりました!