※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

寝返り時期についての心配です。夜中も寝返りしますか?対策や始める時期を教えてください。

これからの寝返りの時期の夜中の心配について

これから寝返りをする時期になってきますが、夜中も寝返りをするんでしょうか??
窒息が心配です。実際は寝返り始めた時期はどんなかんじなのでしょうか?みなさんどんな対策をされてますか?
教えていただけると嬉しいです😊宜しくお願いします!

コメント

COCORO

2ヶ月から寝返りしてましたけど…夜中とか関係なくいつでもしますよ?!

なーんにも対策してませんでしたよ?
周りにものを置かない!それだけです

• ママ

ママ

2ヶ月からは早い成長ですね☺️
    周りになにも置かないのが一番ですよね!ありがとうございます

• 12月3日

寝てる時に寝返りの勢いでうつ伏せになってました💦寝返り防止クッション買おうか悩みましたがバスタオルを丸めたので十分でした。気づいたら数ヶ月で必要なくなってました☻

• ママ

ママ

バスタオル、、やっぱりそれで少しは寝返り防止できますかね?^_^うちも寝返りし出したら、タオルで対策してみようと思います!ありがとうございます!

• 12月3日
ゆうはる

3ヶ月頃から寝返りしてます😆❗
寝てるときは寝返りしてないみたいです😁💦

昼間は頻繁に寝返りをしてて、目を離せない感じです😥
窒息もですけど、うちの息子はミルクも吐くので吐いたミルクのところに顔をおろすので😰

• ママ

ママ

寝返り早いですねー!!寝てる時しないあかちゃんもいますよね!うちもそぉだといいんですが、、。
    ミルクの吐き戻し、うちもあるので、昼間は全然目が離せないですよねっ😂

• 12月3日