※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
雑談・つぶやき

車の運転について、質問させてください。長文になりますが、お願いいた…

車の運転について、質問させてください。長文になりますが、お願いいたします。雪がとけてきたかとおもえば、また土曜日に雪の予報…。
私は山梨県に住んでいますが、ほんとに山梨は通勤が不便です。電車やバスの本数など少ないです。1つのがせば早くても30分くらい待たなければならないです。目的地周辺にバスも走りません。
車を運転できればいいのですが、雪道の運転に自信がなく免許とってから雪道を走ったことは、まずありません。
みなさんは、雪道の運転は平気ですか?
これから受精卵を戻す予定もあり、戻したあと雪がとけて滑らない状態になるまで、出勤するのが嫌です。
急な坂道ばかりで、周りに駅もないバスも通らない…タクシーという方法もあるけど、お金がかかる…到着しても手すりのないスロープを歩かないと屋内に入れない建物…。
悩みます~💦

コメント