※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
子育て・グッズ

寒くなってきて、抱っこ紐とベビーカーで使えるベビーケープを買うか悩んでいます。皆さん持ってますか?良い悪い使う使わないなど教えてください。

もうすっかり寒くなってきて、抱っこ紐とベビーカーで使えるベビーケープを買うか悩んでいます。皆さん持ってますか?良い悪い使う使わないなどあれば教えてください!

コメント

choco

1歳の時はひざ掛け使ってましたー!
持ってましたがぶっちゃけあんまり使わなかったです😅💦

• m-min

m-min

使わなかった理由ってなんですかー?

• 12月5日
  • choco

choco

冬あんまり出かけなかったのと
    ベビーカーにはひざ掛けの方が楽でした!

• 12月5日
どんちゃん⛄️

ベビーケープ持ってます!
まだまだ抱っこ紐もベビーカーも使っていて大活躍ですよ😊

• m-min

m-min

やっぱり活躍しますよねー!買おうと思います!が、たくさんあって何がいいのか😅

• 12月5日
ゴロぽん

ない生活が考えられないくらいヘビーユーズしてます😃

• m-min

m-min

やっぱりあるといいですよね😭買ってみます!

• 12月5日
yuk

かなり使います😊
抱っこひもでも、ベビーカーでも足がすっぽり覆われてあったかそうですよ。

私は性格的に「それ専用」のものが好きなので、買って正解でした。持っていくのに迷わなくていいし、娘も毎回同じもので安心して寝落ちします。

• m-min

m-min

そうなんですよね😭膝掛けだと風吹いたらパタパタなるし足が冷えるのが悩みで😭

• 12月5日
プラチナママ

生まれた月にもよるのかな?
うちは11月生まれで、産まれてすぐ買いました!!生まれてすぐの去年はほぼ抱っこ紐でも付けてました。
今は1歳になってベビーカーによく乗るのでベビーカーに付けてます。自転車の前子乗せに載せる時も足にかけて包むようにして使ってます!大活躍してますよ!

• m-min

m-min

うちも11月生まれですが里帰りで実家に居た冬はほぼ車移動で抱っこ紐もベビーカーもあまり使わなかったから、今年になってって感じです😅自転車も使えるのいいですね!

• 12月5日