※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

臨月で帰省迷っています。出産後、1泊帰省するか悩んでいます。病院で相談しますが、皆さんはどうしますか?

臨月の帰省について。
1/18出産予定です。出産後、里帰りする予定なのですが、年末年始、車で1時間半の実家に1泊帰省するか迷っています🤔病院でも聞いてみようと思いますが、皆さんならどうしますかー??

コメント

体調が良ければ1時間半なら大丈夫だと思いますが、私なら里帰りするし年末年始の一泊は辞めておきます😂👌

⭐️

1泊なら2日連続移動になってキツそうだし、正産期にも入ってると思うので、私ならやめときます!1人目でしたら、夫婦でのんびり過ごせる最後の長期休暇だと思うので2人で過ごします😊

もえまき🐶💙

私は3月3日が、予定日でお正月に里帰りすることになっていました。
しかし、新幹線で4時間の距離に実家があるし、旦那も仕事の関係で一緒に行けないので、私一人で行かなければいけません。9ヶ月の時に一人で新幹線4時間は危ないということで、12月中旬の8ヶ月の時に帰ることになりました!
病院の先生からも、その方がいいねと言われました。お正月はどうしても駅とか人が多いしで何かあると怖いので平日の何もなく人が少ない時間に帰ります!