※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
お出かけ

ホテル貫一という旅館に泊まるんですが近くで観光スポットを教えてくだ…

こんにちは😀12/9、10で埼玉から熱海に1泊で旅行に行きます。ホテル貫一という旅館に泊まるんですが近くで観光スポットを教えてください😄移動手段は車ですのです。出来れば水族館に行きたいのとみかん狩りをしたいです。熱海周辺でありましたら教えてください😊宜しくお願いします。

コメント

おはぎ

シャボテン公園楽しかったですよ!動物がたくさんいてショーもあります🙌

• モニカ

モニカ

ありがとうございます😊シャボテン公園はショーもあるんですね!!子供が喜ぶだろうなぁ🤣候補に入れておきます😊

• 12月2日
猫の手

近くだと熱海城とか熱海駅の前ですかね🤔✨私も3月頃娘を連れての初旅行は熱海で貫一さんを考えていたので思わずコメントしてしまいました😂

• モニカ

モニカ

ありがとうございます😊猫の手さんも貫一さんに宿泊予定なんですね✨貫一さんはオムツが外れていない子でも大浴場で一緒に入浴できるというので娘は温泉デビューしてくるつもりです🤗今回は花火大会がメインの旅行なんで昼間がまだ全く決まっていないんです💦熱海城有名なんですね!候補に入れてみます✨
    熱海駅前はお土産屋さんが並んでる感じですか?

• 12月2日
  • 猫の手

猫の手

子供への対応がいいみたいですよね😍✨ミルクやオムツのゴミとかも対応してくれるみたいだし♡
    花火大会、娘さん楽しんでくれるといいですね🥳💓

熱海駅前は食べ歩きも出来ます!
    夕飯前の軽食目的でもいいかな〜と🤤

• 12月2日
  • モニカ

モニカ

度々情報をありがとうございます♡
    食べ歩きが出来るなんていいとこですね🤣駅前散策してこようと思います😀実は夫婦とも熱海に行くのが初めてなのでどういう場所にあるのか全く分からなくて💦そういう情報はすごく助かります!

猫の手さんも春先の熱海旅行楽しんで行ってきてください✨いい旅になりますように🌠

• 12月2日
  • 猫の手

猫の手

この時期に熱海行った事ないのでわかりませんが、海沿いだから寒いかもしれないので暖かくしていった方がいいかもです🤔💦
    ありがとうございます♡
    モニカさんと娘さんにとっても良い旅になりますように…✨✨温泉デビュー楽しんできてください😍❤️

• 12月2日