※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
お出かけ

子供と2人でピクニックなどに行かれる方ってどれくらいいるのでしょうか…

子供と2人でピクニックなどに行かれる方って
どれくらいいるのでしょうか?

住んでいるところが田舎で
イオンなどのショッピングモールもなく、
日曜日で支援センターも休みなので
どこにも遊ぶところがないのですが、
せっかく天気も良いので
おにぎりでも作って(子供には離乳食)
車で15分ほどのところにあるビーチに
散歩に行こうかと思っています。
(比較的暖かい地域です)
ベビーカーでのんびり散歩してご飯を食べて、
ぼーっとたそがれてゆっくりしたいな、、と
思っているのですが、有りでしょうか?

旦那が激務なので、普段出掛ける時は
常に子供と2人なのですが、お弁当まで持って
出掛ける人はいるのかなと...😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

暖かい時期ならよく行きますよ☺️

全然ありですよー癒やされますよね♡

deleted user

お弁当持って公園よく行きます〜🤗
子供も散歩がてら遊べるし、気分転換になっていつも楽しそうです♩

ゆん

今は寒くなったので行ってないですが、うちも近くに大きな公園があるので暖かい時は行ってました!
芝生とかの上でハイハイさせたりして、私はコンビニのおにぎりとかサンドイッチ持ってってましたね(´∀`)

はな

私よく行きますよ〜☺️✨
作ったおにぎりと
ローソンとかでデカフェのコーヒー買って☕️✨
気分転換になるし
今の時期日中はまだ暖かくて
気持ち良いし
楽しんで来てください💕

deleted user

全然アリですよ〜😊
むしろ子どもと2人でピクニック憧れます✨
こっちは寒いので今の季節ピクニックはなかなか難しいですが、暖かくなったらお弁当持って行きたいです‼️

なえ

うちもいきますよー(*^^*)お金かからないし…笑

はじめてのママリ🔰

息子と二人でよくピクニックしてますよー!広い芝生のある公園でこの前はポカポカ陽気で一緒にお昼寝もして最高でした✨

元転勤族ママ

今は下の子まだちいさいのでいきませんが、上のこと二人のとき週1でいってましたよ!
毎度毎度イオンとかあきるし、お金もかかるし(笑)
ちいさい三輪車とか砂場セット的なおもちゃもって、途中アイスやジュースだけかっておにぎりとおかずもって遊んでました😃

ppp

まとめてお返事失礼します。
皆さん意外と行かれてるんですね!
今お昼寝から起きたので
行ってきたいと思います😊
ありがとうございました( * ˊᵕˋ )❤️