※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

昨日の夜、眠くて私が先に寝ました😂そしたら15分後くらいに旦那が横に寝…

昨日の夜、眠くて私が先に寝ました😂
そしたら15分後くらいに旦那が横に寝に来ました!
私は眠いけど寝れず目だけ閉じていたら
旦那は2.3分で寝て(いつもの事です笑)
少しだったら、ねー🐬💕ちゃん!!!!
俺ね、夢見たわ!って言うからどんな夢?
と聞いてみると
🐬💕ちゃんが赤ちゃん産んでる夢で
🐬💕ちゃんが踏ん張っていきんでるときに
オナラが出てその勢いで💩が先生の顔に
飛び散る夢!!で、俺は爆笑だけど
🐬💕ちゃんは一生懸命頑張ってたから
本番ではやめてね!!😂😂と!爆笑
寝る寸前に2人で爆笑!!!👏🏻
でも確かになんかありえそーな感じもなくない!笑
普段からオナラすごくて旦那爆笑してるし、
便秘で💩でない〜て話しよくするから
旦那もきっとそんな夢みたんだろーなー🤔笑

朝からも今日は仲良しだから気分がすごくいい〜❤️

コメント

deleted user

笑っちゃいました(笑)
そういう夢って結構当たるんですよね…(笑)
正夢になりませんように(笑)

  • 🐝

    🐝

    正夢だけは避けたいです😭😭笑
    でも絶対に陣痛中、思い出し笑いしちゃいそーです!笑

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🐬💕さんの投稿見た後にうちの旦那がオナラするもんだから、関係ないのに笑っちゃいました(/ω\*)(笑)

    • 12月2日
  • 🐝

    🐝

    ま、人間ですからね😂笑
    けど流石にもー産まれそーって時に、ぷっ!てしたら力緩みそう笑
    可愛いオナラなら許されそーですけど!笑

    • 12月2日
ママリ⭐︎

爆笑しました。笑
私が笑ってたら息子も笑ってました!笑
出産っていってもいざそうなると
恥ずかしいですよね。笑

  • 🐝

    🐝

    ysさん親子に笑われちゃいました😂笑
    今は気を張ってるので怖いと思いながらも頑張ろって思いますが、いざ本番がきたらなんでもよくなりそーですよね!笑

    • 12月2日