※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
子育て・グッズ

子供の好きな食べ物、嫌いな食べ物を知りたいです。離乳食メニューの参考にしたいです。新しいご飯を作りたいです。よく食べるものがあれば教えてください。


離乳食でお子さんの好きな食べ物、
嫌いな食べ物なんですか?😊


うちの子は豆腐、バナナ が大好きで
ヨーグルト、ブロッコリーが嫌いなようです🙁


離乳食メニューの参考にしたいです📝
いつもと違うご飯を作ってあげたいです。


うちの子はこれをよく食べるよ!とかあれば
教えてください☺️💓


コメント

さちゃん

うちは魚が好きみたいです♥
バラバラしたひき肉は嫌いみたいです!
つくねとかハンバーグみたいに塊になったひき肉はまあ、食べたるわみたいな感じです😡笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お魚好きなんですね!😊💓
    うちの子苦手みたいなので
    羨ましいです🤣
    上から目線笑いました😂😂😂
    塊はいいんですね🤣

    • 12月2日
  • さちゃん

    さちゃん

    お魚苦手なんですね😳😳
    私2.3日に1回鮭でいいくらい鮭好きなんですけど...旦那はそんな鮭じゃなくていいやろ笑みたいな感じなので..道連れに鮭にしてやるー!って感じで結構鮭出すんですけど...鮭の食いつきいいです♥鮭×ほうれん草のクリーム煮とゆう王道な組み合わせが好きみたいです笑

    塊は自分で持っても文句言われないし?みたいな感じですかねww

    • 12月2日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    鮭いつくらいからあげましたか?☺️
    まだカレイしかあげてなくて
    明日は初めて鯛をあげようかなと☺️

    鮭は美味しいですよね〜💓

    うちの子も鮭なら好きになってくれそうです←

    • 12月2日
  • さちゃん

    さちゃん

    えー....7.8ヶ月だった気がします笑
    鯛!いいですね♥いい匂いもするし♥
    鮭ならお安いし♥好きになってくれるといいですよね!

    • 12月2日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    じゃあもうそろそろですね😊🐟
    そうなんですよ😳
    タイの刺身高い高い…(笑)
    鮭なら体にもいいし安いし☺️
    今度鮭買いたいと思います💓
    反応が楽しみです😆

    • 12月2日
あーちゃ

うちの子は基本的には何でも
食べますが、特に好きなのが

かぼちゃ
小松菜
ナス
蒸しパン
みかん
ヨーグルト
大好きですね😘

お肉のポロポロがちょっと苦手な感じです💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    蒸しパン食べられるのあるんですね😆💓
    お肉は苦手そうですよね…😱

    まぁあげたことないですが
    不味そうな顔するのが目に浮かびますw

    • 12月2日
  • あーちゃ

    あーちゃ

    9ヶ月から食べれる蒸しパンありますよ😊自分で食べるようになったら食べる姿が可愛いですよ✌︎

    • 12月2日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね😳
    蒸しパンおいしそう🤤
    絶対可愛いですね😂💓
    楽しみです💓

    • 12月2日