※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那と同じ職場で接客業してます。旦那がお客さんに話してることが適当…

旦那と同じ職場で接客業してます。
旦那がお客さんに話してることが適当すぎて聞いててイライラ、、ほんと育児に興味ないんだなーと思いました。自分は育児に協力してます!アピールがほんとうざい、、、、
食べ物はまだ離乳食とか言ってるし、、、もう前から幼児食ですけど?しかも虫歯にさせたくないから口移しはしないって、、、口移しなんてしないだろ。笑 同じ箸やフォーク、スプーンを使わないって言えよっ😂ちょっとしたことでもイライラ、、、😂😂😂😂😂😂

コメント

ゆの丸

私だったら、即飛び蹴りしますね😀💫

イクメンぶるの辞めろよって
言っちゃいそう笑

• めるめる

めるめる

ほんとクソ!
    近くに大きなタワーマンションできて、うちも資料請求してて、昨日価格表がきたのですが、今もその話してて、価格表の金額よりだいぶ下がった値段でお客さんに話してる😂😂😂割り込んで説明してあげたいくらい😂

• 12月2日

お客さんが子育て経験者だと普段育児手伝ってないんだなーってのがバレてるかもですよ🤭笑

• めるめる

めるめる

バレてるといいなー。笑
    ほんと適当なこといいすぎ、、

• 12月2日
すぬ

わたしならお客さんが育児経験者なら
恥ずかしい思いしてるのに、、と
影で笑ってやります😂
でもはたから聞いて、そんなこと言われるとウザいし恥ずかしいので、知ったかすんのやめなって言います😂

• めるめる

めるめる

言って欲しい😂😂😂😂ほんとに誰かが言わなきゃわからないんだろうけど、私が言ったところで聞かないし😑

• 12月2日
  • すぬ

すぬ

わかります!!第三者からの言葉の方が、効くときってありますよね、、笑

• 12月2日
  • めるめる

めるめる

そうなんです、私が何言ったって聞き流されてるだけです😂

• 12月2日
  • すぬ

すぬ

お客さんからぜひ言ってほしいですね、そして恥ずかしい思いしてほしいです😂

• 12月2日
  • めるめる

めるめる

ほんとです。恥かいて欲しい。
    これでいて娘はパパ大好きなので余計にイライラしちゃいます。泣きたくなります😭

• 12月2日