※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊娠・出産

茶オリや生理終わりかけの黒っぽい血が10日間続いています。病院では心配ないと言われましたが、痛みがあるため心配です。同じ経験の方いますか?

5wから10日間茶オリや生理終わりかけの黒っぽい血?が続いています。
病院では心配ないと言われたのですが、ずっと続いたりたまにギューっと前駆陣痛なみの痛みがあるので心配です。
同じような方いますか?

コメント

めろんくりーむ

私も5wから8wまで茶おり、たまにピンクのおりものでてました!たまにお腹の痛みもありまさした!
もちろんまだ初期なので安心ではありませんが、今のところ大丈夫です!

• ななさん

ななさん

茶オリからだんだん黒い血になってしまい、、、
    服薬もないし大丈夫かなぁって心配になりました。

• 12月2日
ぷく

私も初診4wから出血続きです。
鮮血はよくないですが、茶色や赤黒い出血は過去に出血したものが外に出てきてるものらしいです!なので今すぐ危険って訳ではないそうです!

• ななさん

ななさん

今でも続いてるんですか??
    私は、毎日で量も多くなり、不安になってしまって⤵︎
    鮮血ではないので大丈夫かなとは思うんですが心配になりますよね。

• 12月2日
  • ぷく

ぷく

今月3日に鮮血の大量出血してしまい受診したら絨毛膜下血腫と言われてしまいました。今も茶色い出血が続いてます(><)
    実費にはなってしまいますが、不安なら病院に行くのが1番ですよ!それか電話で相談してみるなど…

• 12月2日
  • ななさん

ななさん

ですよね、やっぱりこれから病院に行こうと思います!

ありがとうございます😊

• 12月2日