※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

妊娠中の女性が悪阻で入院中。早く赤ちゃんに会いたいけど、産まれるか不安。促進剤で早く産みたいと思っている。

後期悪阻かなんなのか分からないけど
嘔吐が酷くて入院3日目😞

もう回復したから、多分今日退院できるけど
正期産だし、あかちゃん3000gあるし
発育も38wくらいだし
このまま陣痛きて産まれないかなー😔💓

折角病院いるし、促進剤打って
今日中に産んで早く赤ちゃんに会いたい👶💓💓

なんて、夢のまた夢ですよね😔💔

コメント

deleted user

そのまま生まれて欲しいですよね☺️

私は34週で切迫早産になり入院。後期悪阻もありあまり食事も取れてませんでした😓
36週に落ち着いたら一旦家に帰る事になってたのですが、家に帰る事なく出産しむした😊✨

産後は筋肉痛が襲ってきましたが、何よりも悪阻が終わってごはんが食べられる事が幸せで嬉しかったです❣️笑

  • Sora.*

    Sora.*

    本当に😢

    えー、たいへんでしたね😣💦

    ご飯が食べられるのって
    嬉しいですよね💓

    ここ2.3週間まともに
    食べれてないので
    早く産んで
    美味しいご飯をお腹いっぱい
    食べたい意欲にもかられてますww

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠初期からまともな食事取れてませんでしたよ😢
    お陰で体重が8kg減りました✨笑
    出産直後の第一声が「お腹すいたぁ」って言ったらしいです😓

    入院中にできたらスクワットしたりしてみては?

    • 12月2日
  • Sora.*

    Sora.*

    えー😣
    食べることが生きがいの
    私には辛いです😢💔

    そりゃ体重へりますよね💦
    いや、でも8キロって
    たいへんでしたね😳

    お腹すいたぁっておもしろすぎですw

    スクワットですか!
    いいですね😊💓
    ドアから見えないところで
    こっそりしてみます✨笑

    • 12月2日