※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方、どうですか?全くの未経験なんですが出来るでし…

セルフマツエクしてる方、どうですか?
全くの未経験なんですが出来るでしょうか?
持ちや、値段、メリットやデメリット、楽天市場とかにあれば名前とか教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

☺︎

マツエクの道具を姉が買って、私が付けてました。付けてくれる人いないと1人では無理かもです💦

私の友達の話で申し訳ないですが💦ネイルの資格があって器用な子がセルフで節約の為に自分でやってます🙋‍♀️

この前たまたま話を聞いたら自分でも付けれるけど、人に付けてもらうとまつ毛の上に重ねる感じで付けるのを自分だとまつ毛の下に接着するからミスると接着剤が目の中に入る事もあったし、チクチクする事もあるー😩って言ってました💦でもパッと見た感じは上手に付けてあるしお店で付けてるみたいな見た目ではあるので器用な人であれば付けれるかな?と思います🤔ただやっぱり付けるのに疲れるし時間はかかるーって言ってましたよ💔😭

どのまつ毛がいいか、とかは全く分からずすみません。💦

♡mama♡

元ネイリストです。
10年ほどサロンでやってもらってましたが、妊娠中から今はセルフでやってます。時間もお金もないので楽天市場でマツエク買いました。最初は難しかったですが今は子どものお昼寝してる間に完成できます。