※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

あと4日で6カ月になる娘がいます🐣明日から保育園に入園します。保育園は…

あと4日で6カ月になる娘がいます🐣
明日から保育園に入園します。保育園は原則、上下つながっている洋服はNGなのですが、娘のようにまだあまり動かない、お座りもできない赤ちゃんは ロンパースタイプで大丈夫との事でした。 お着替え用に、と何枚か今日買い足す予定なのですが質問です。 今まではUNIQLOの60cmの半袖ロンパース(肌着)+普通の長袖ロンパースを着せて過ごしていて、肌着の60cmはジャストです。買い足す分は70cmか80cmですごく迷っています。娘は標準体型かなと思うのですが、、大きめ80でブカブカ過ぎてもなぁ💦と思う反面、70cmじゃすぐ小さくなるしなぁ💦と。でもやはり大きめが無難ですかね?(>_<) 同じくらいの月例のママさんの赤ちゃんの服のサイズ事情聞かせて下さい!
実際6カ月くらいで保育園に入ったお子様のお着替えや服のサイズ事情もお聞きしたいです!
上の子も早い段階で保育園に入ったのですが忘れてしまって(>_<)

コメント