※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっと楽になりました😭旦那の家族とずっともめてました。義母は、お金借…

やっと楽になりました😭

旦那の家族とずっともめてました。
義母は、お金借りて、いつまでに絶対何円返すって言いながら毎回その日になったり、お金の話すると、連絡無視、逆ギレしてきました。その度旦那が義母と喧嘩。

義母にお金返してって言うと、義祖母と義妹は「お金ないのに結婚したのが悪い。もっと節約しろ」などなど、、貸したお金を返してって言ったら、私達が悪者にされ、もうお金を諦め、旦那の家族とは関わらないことにしました。

貯めてた出産費などもなくなってしまって、支払いで毎回貯金なんかできず、食費めっちゃ削ってなんとかやっていました。

自分の親にはなかなか相談出来ずにいたんですが、さすがに限界がきてお姉ちゃんに全部話すと、実家に相談しに行こって言われ、やっと実家に相談しにいけました。

そしたら、
やっぱり子供も産まれたら今まで以上にお金もかかるし、今でギリギリならもっと家賃安い所に引っ越すか、実家の部屋空いてるから2人とも実家においでっていってくれ、
私の実家に住むことなりました。
とりあえず私が出産終わって、落ち着いて、1月末には実家に住む予定です。
やっと旦那の家族から離れられるんで、嬉しすぎます🙂






コメント

ぴーたーぱんぬ

そんな事ほんとにあるんですね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
お疲れ様です!!
そのまま絶縁コースになるといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました😭
    そーですよね😍

    • 12月2日
まりりりりん

よかったです!😭
毒親は辛いですね。。。
実家族に相談できてよかったですね。
実家暮らしの間に頑張ってお金貯めて自由を手に入れましょ🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまによかったです!
    頑張ります😍

    • 12月2日
deleted user

ご主人がまともな方だったのが救いですね😭
ご実家にお話出来て良かったです!
元気な赤ちゃん産んでください😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです😅
    旦那まであんなんやったらもー私やってけないです笑
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月2日
odango

以前にも相談されてましたよね?気になっていたので、解決してよかったです(ノω・、`)このまま疎遠になれたらいいですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!

    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月2日