※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那と喧嘩して、物凄く酷いことを言われました。お前みたいなブサイク…

旦那と喧嘩して、物凄く酷いことを言われました。

お前みたいなブサイクなんかと結婚したのを後悔してるよ!もっと可愛い子なんか沢山居るからな!

ほんと、子供できちゃったのはミスだったわって毎回思ってる。

なんでてめーなんかと結婚したのか後悔してるよ!

朝とかお前の口ドブくせーんだよくそが!

男だったら殴ってお前の鼻へし折るんだけどな!

などなど数え切れないほどの暴言を吐かれました。

もうどうでもいいや。
とにかく、早くこの状況を終わりにして出ていきたいと思い、そのあとはもう私の頭はシャットダウンして、全部聞き流して、

そうだね、私が悪かった

ととりあえず言ったら、
突然、

ごめんね、全部嘘だから。
そんなこと思ってたら結婚なんてしてないし、お前が本当に好きだからね。

と言って抱きつかれました。

もう訳がわかりません。

酒に酔った状態で喧嘩すると暴言を吐かれますが、そのあとすごく優しくなります。

まるでDVです、

今頭が色々混乱していてちゃんとした文章になってるかも分かりません。

読みづらくてごめんなさい。

離婚するべきかな。

コメント

こまま

DVですね。

そのうち手を出してきそうですが…
喧嘩する度いつもですか?今回が初めてですか?

どちらにせよ、そういうことする人はなおらずエスカレートしていきますよ。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。

いつもではありませんが、酔ってる時に喧嘩したり機嫌が悪くなると暴言吐くことはあります。

今まで酷かったのは3~4回くらいだったと思います。

もしこれがしょっちゅうならもう別れようと決心もできるのですが、ここまで酷いのはたまになので…

本当はたまにでもあってはならない事なのですが…

確かにエスカレートしていく可能性もありますよね。

いつでも離婚できるように今のうちから色々用意はしておこうと思います!

• 12月2日
mama

めちゃくちゃひどいですね。
精神的暴力ですね。
多少でも思ってるからそんな
言葉が出てくるんだと思います。
旦那からそんなにひどい言葉
言われたことないです。
これが一生続くって考えて
辛いと思うなら早い決断を
された方がいいと思います。

• まいまい

まいまい

お前が先に言ってきたら倍にして返しただけだと言ってきました。

そもそも喧嘩の原因だって子供の習い事の事で、これをやらせたらいいんじゃないかなーって提案をしただけで勝手にキレはじめたのに…

元々酒癖が悪く、酔っ払ってる時に言ってることなんか全部嘘なんだか真に受けるなよ

といつも言われるのですが、
    私も多少なり思ってるから言葉にして出るのだと思うので、いくらシラフになってから謝り倒されても信用がないです…

これからも何かあった時のために出来るだけスマホのボイスレコーダーで録音してあります!

いつでも離婚できるように他にも色々準備はしておこうと思います!

• 12月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

典型的なDVですね。
散々暴言吐いた挙句、そのあと謝ってくるって、DVそのものですよ。
そのうち殴られます。
お子さんと一緒に逃げてください。

• まいまい

まいまい

ほんと、典型的なDVですよね。
    女には何があっても絶対手は出さないと言っていますが、分からないですよね。

信用ないですし。

少しずつ準備しておいて、いつでも出ていけるようにしておきます!

• 12月2日
きょ

お子さんが言葉もわかってくる時期なので、余計に心配ですね。
逃げた方が良い気がします。
喧嘩しててもそんな事言われたことないです。
立派なDVだと思います。

• まいまい

まいまい

そうですよね。

子供にも悪影響ですし、そんな姿見せて申し訳ないです。
    私は何言われてもいいけど、子供にまで嫌な思いさせたくないです…

実際に手を出していないだけで、やっていることはDVですよね。

いつでも出られるように、準備はしておこうと思います!

• 12月2日
ぽす

はじめまして。私はDVで離婚してます。
言ってる事が私の元旦那とあまりにも似てて思わずコメントしてしまいました。
このレベルのひどい暴言は、吐かれ続けていると気が付いた時には精神にものすごいダメージが来てます。被害者の性格まで変えてしまう影響力があります。
別居や離婚、ものすごく迷うと思います。本当に痛いほど分かりますが、今はとりあえず離れる事が1番に感じます。実家の理解があるなら今すぐにでも。
私はもう息子への悪影響が怖くて、一刻も早くと毎日夜逃げの準備をしていました。それでも愚かな事に寂しくてたまらなくて泣きながらでした。でも自分の依存体質により息子への愛情の方が上回りました。
いまは辛いと思いますが辛い時はずっとは続きません。
まいまいさんの幸せを願っています

• まいまい

まいまい

私の場合はしょっちゅうって訳でもなくて…

たまにお酒が入った状態で喧嘩したり不機嫌になると暴言をはかれることがあります。

あってはならない事なのですが…

いつもの事ではないし、手を出された訳では無いので、シラフになってから謝り倒されると、いつも何だかんだ流してしまい、離れる決心が中々つかないでしまいました。

いっその事1発でも殴ってくれれば速攻別れるのにな

なんて思ったりしてしまいます。

でも、私はよくても、子供にそんな姿見せられないですよね。

子供への影響が1番心配だし申し訳ない気持ちでいっぱいになります…

少しずつ離れる準備をして、次同じ様な事があれば、迷わず出ていこうと思います!

勇気頂きました!
    ありがとうございます。

私も頑張ってみます!

• 12月2日
ぴっぴ

うちと全く同じです。
付き合ってる頃から妊娠中そして今も変わらず同じことの繰り返しです。
機嫌が良くなると
本当はそんなこと思ってないよ。とか
嫌ならとっくに逃げてるだの良い言葉って並べまくってきます。
最初の頃はそっかあ〜。と後から納得してましたが、子供が生まれてすぐに
息子のことも邪魔でしかない。俺の子供かもわからんし。とかまで言われて後からまた調子よくそんなこと思ってないとまた自分をフォローするかのように言葉並べて謝罪してきましたが、もうここまできたら納得もなにも
感情が一気に冷めました。喧嘩のたびに子供のこと言われたのが頭にちらつきそれを言うと過去をほじくり返してくるな!もう終わった事で謝っただろ!!!と開き直ってきます。本当神経疑います。もう好意なんてものないですし、どうしようか常に悩んでます。

• まいまい

まいまい

本当にうちと似ていますね…

なっぴさんも沢山酷いこと言われて傷付けられたんですね。

機嫌が戻った時の言い訳も本当にうちと同じです。

私ももう、信用も愛情も皆無です。

だからといって簡単に離婚も出来ませんし、難しいですよね…

私もそれでどうしようか悩んでます。

とりあえず私は何かあった時のために、出来るだけ、喧嘩したり酷いこと言われた時はスマホのボイスレコーダーに言われた事を録音しています。

録音するタイミング難しいですが、途中からでも少しでも証拠になると思って…

いつでも出られるように、準備をしておこうと思います!

• 12月2日