※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

チビちゃんのサンタ服、どこに着せるか悩んでいます。買い物や検診、クリスマス以外でも着せたいです。皆さんはどこに着せますか?

チビちゃんのサンタさんの服を買ったのですがどこに着せて行こうか悩みますwww
もー、12月入ったので着せて買い物とか連れてってみたいなぁ〜とか3ヶ月検診に着せて行こうなぁ〜とか悩み中です!
クリスマスの日は、もちろん着せますがそれ以外でも着せてあげたいんです!
皆さんならどこに行く時に着せていきますか?

コメント

💜

うちはトナカイのモコモコのを買い着せてますよ!ほぼパジャマ状態ですが!!
出かける時も普通に着せてます!!赤ちゃんなんで、関係なく着せても大丈夫だと思いますよ!可愛いので😚

  • セリcat

    セリcat

    トナカイさん、可愛いですね!
    近々サンタの格好させて買い物に行ってみます!

    • 12月2日
  • 💜

    💜

    普通に着せても大丈夫だと思います!この時期にそのサイズしか着れないと思ったら着せまくりです!!💗

    • 12月2日
  • セリcat

    セリcat

    早速今日にでも着せます!

    • 12月2日
みぃたん

お買い物とかなら着せてたことありますよ😅
後は、ショッピンモールとか🤔

健診は、さすがに💦
どんな服か分かりませんが🤔
健診は、脱がせやすくて着せやすい方が良いですよ👍

  • セリcat

    セリcat

    つなぎで前開きのボタン付きのやつです!

    • 12月2日
  • みぃたん

    みぃたん

    それなら、大丈夫そうですね😁
    ちびサンタ、可愛いですね😍

    • 12月2日
  • セリcat

    セリcat

    ちゃんと、帽子まで着いてるんですよ!
    ちびちゃんにとっては初めてのクリスマスなので記憶に残らないかもしれませんが記録に残すようにしたいです!

    • 12月2日
  • みぃたん

    みぃたん

    良いですね👍
    うちも、着せたいなぁ〜😊
    息子は、もう嫌がるから娘に期待しようかな😅

    • 12月2日
  • セリcat

    セリcat

    ほんと、ちっちゃい子がサンタさんの服着てると可愛いですよね!

    • 12月2日