※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
家族・旦那

忘年会のあとにキャバクラキャバクラ行かない終電では帰ってくるて言っ…

忘年会のあとにキャバクラ
キャバクラ行かない終電では帰ってくる
て言っときながら
でもいっこうに連絡なくてLINEしてみたららこんタクシーで帰ってくる、
でも、タクシー乗って帰ってきてる様子もないし、そっから音信不通


妊娠中でお腹の張りもあって体調良くない
一歳の子もいて大変な時期に


何かあるといけないから最低限の連絡とれるようにしといて、
て言ってて連絡とれないってどういうこと

連絡しませんいつ帰ってくるのかもわかりません、でも、仕事で好きなだけキャバクラいかせてください

自分の都合だけしか考えないー

コメント

アリス

私なら旦那が行くキャバクラに体入して横に着いてやります(笑)

  • メタルキング

    メタルキング

    もともとキャストやってたことありますが、お酒とタバコの煙は避けられないので
    妊娠授乳中はむりですねw

    • 12月2日
  • アリス

    アリス

    確かに今は無理ですよね😅💦

    私は1人目妊娠中キャバクラ行かれたから前に着てたドレス着て待っててやりました☺

    • 12月2日
deleted user

私永遠に繋がるまで電話かけ続けたことありますw
ずっと鳴らしてやってうざかったのか帰ってきました😂
50回以上は着信残ってたはずです(笑)

  • メタルキング

    メタルキング


    わぁー素敵です❤️w

    うちも帰ってきましたが
    帰ってきて何も言わずにシャワーです
    きもちわるくて受け付けませんw

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵だなんてありがとうございます💓笑
    うちの旦那はあまり逆ギレとかしないタイプなんでそーゆーやり方で責めれるんですが、逆ギレするタイプの人だと効き目はないと思います🤭w
    キャバ行って何が楽しいんですかね😫こっちは毎日子育て&お腹の子を育てるので忙しいのに!

    • 12月2日
  • メタルキング

    メタルキング


    飲み会も大事な仕事だ、だそうです

    そういう話してるんじゃないし
    まず仕事だったら音信不通で妊娠中へいきでいける神経がわかんない!

    ほんとに、きもちわるいです!笑

    • 12月2日
レイア

逆に音信不通になって家を出ていくか鍵とチェーンを閉めますね!(笑)

  • メタルキング

    メタルキング


    もう何度もしてますw
    なんかほんとに生理的にうけつけなくなってきましたw

    • 12月2日