※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
お出かけ

長岡に住んでいて、今、5ヶ月の男児がいます。私は今は育休中で、来年の…

長岡に住んでいて、今、5ヶ月の男児がいます。私は今は育休中で、来年の7月から職場復帰の予定です。
来年のGW辺りに息子を連れて家族初の温泉旅行に行けたらな!と考えています。(来年のGWあたりだと息子は10ヶ月ごろでしょうか。)
でも、ベビーの息子のことを考えると、ベビー対象にした温泉、プランをしているところがいいのかなと思っています。温泉も大浴場は一緒にはいれないと思うので、家族風呂等があれば、一緒に入りたいなと思っています。
なので、まだ、場所は決めてなくて…。
もし、行かれたことのあるママさんがいれば、オススメの温泉、宿を知りたくて、是非教えてもらいたいなと!!
子供さんがいくつの時にどちらの温泉のなんというお宿にお泊まりになり、どうだったか(子供を連れて行った時のお宿の様子や、子供ちゃんの様子など…!)教えて下さい!!

コメント

ねこ

伊香保のホテル天坊どうですかー?
子ども多かったですよー✨
キッズルームがあって朝早くから夜9時ぐらいまで開いてました😌
あと部屋がフラットになってるので危なくなかったです👏

• ねこ

ねこ

伊香保だと旅館ふくぜんも子ども向けなイメージです!
    古そうな外観でしたが!

• 12月2日
  • オリ

オリ

伊香保温泉いいですね!行ったこと無くて、伊香保もいいなって思ってました!子供向けというか、そういう施設があると助かりますね✨ホテル天坊調べてみます!
    ありがとうございます!

• 12月2日
あちゃん

うちは今年の夏に新発田市の華鳳に行きましたよ😄
赤ちゃんプランがあっていろんな用品貸してもらえるしすごく楽しめたんですが、プランの中にプライベートスパ1時間無料が含まれてるんですが、お風呂のお湯の温度がすごく熱くて一緒に入れなくて結局お部屋のお風呂に入れました。゚(゚´Д`゚)゚。
そこだけが残念でしたがあとは最高でしたよ!是非、ご参考までに

• オリ

オリ

華凰いいですね!行ったことないので、CM見るたびに一度は行ってみたいと憧れています!
    赤ちゃんプランあるんですね✨
    でも、お風呂熱かったんですか!そういうプランあるなら、ちょっとお風呂の温度も考えてほしいですね…。
    華凰もちょっと検索してみます!
    ありがとうございます。

• 12月2日
める

石川県にある加賀屋はどうでしょうか?
お子様連れでも安心して泊まれるプランとかあるのでおすすめです!
GWとなると 新幹線も道路も旅館も混むと思うので早めに予約するといいと思います!
加賀屋は早めに予約すると割引してくれたりしますよヽ(=´▽`=)ノ

• オリ

オリ

加賀屋有名ですょね!でも、高いイメージがあります…。石川なら、いくとしたら、車で行くと思いますが、やっぱりGWは混みますょね〰️💦
    加賀屋もちょっとみてみたいと思います!ありがとうございます。

• 12月2日
  • める

める

お値段はちょっと高いですが4ヶ月位前から予約すると普通のお宿と変わらないお値段くらいになります!
    室内風呂があるので 車でつかれてもゆっくりすることはできるかなーっておもいます!
    子供に対しての対応が神対応らしく生まれたら連れて行ってあげたいなと思っている宿の1つです( ・ิω・ิ)

• 12月2日
  • オリ

オリ

やはり、早くから見て、予約した方がお得なんですね!
    子供に対しての神対応素敵ですね✨
    とても気になりました!
    ありがとうございます!

• 12月3日
(^^)

先日息子が10ヵ月で鬼怒川温泉のあさやホテルに泊まってきました!
部屋には子供のタオルやオムツのゴミ箱があったり、おもちゃがあるキッズルームもありました。

まわりの部屋のご家族も同じくらいのお子さんがいたので泣いてもお互い様と言う感じで居心地が良かったです♪

日光や、宇都宮で餃子食べたりしてきました😊
長岡から3時間くらいかかりましたが、ぐずった時はいないいないばぁのDVDを見せながら行ったのであっという間でした!

• オリ

オリ

あさやホテル知ってます。ホテル内、結構きれいで、吹き抜け?になってますょね?素敵なホテルだなーとは思ってました!
    周りの方も子連れ(赤ちゃん連れ)だとお互い様という感じで、あまり気兼ねなく過ごせそうですね!赤ちゃん連れていっても困らない赤ちゃんに優しい感じがいいですよね!
    道のりが遠そうですが、うちの子なら、寝てずーっといきそうです…!
    あさやホテルもみてみたいと思います。ありがとうございます!

• 12月3日