※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

昨日、旦那の給料が振り込まれず、事務の説明と実際の状況が一致せず、月曜日まで待つことになり、予定が狂った。

あーびっくり😂
昨日旦那のお給料振り込まれない事件発生😂

旦那にお給料入ってないけど…ってLINEしたら
事務の人が朝10時に振り込んだって言ってたけど〜いわれても
記帳したらまさかの振り込まれてないし
また連絡したら月曜日まで待ってて〜とか
金曜日に振込したかったのにー
予定狂ったー😂

流石に給料無かったのにはびびった笑笑

コメント

ママ

私も先月それでした(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとですか笑
    めっちゃビビりますよね😂😂

    パニックになりました笑笑

    • 12月2日
  • ママ

    ママ


    給料日が月曜日の祝日だったので金曜日に振り込まれるものだと思って期待してたらまさかの振込まれなくて、結局当日に何故か手渡しで貰ってきました(笑)土日挟むと予定崩れますよね😅

    • 12月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    えー😰
    普通月曜祝日なら金曜日振り込まれるのに…
    結局手渡しならでもまぁ…🤔

    どーしようかなぁってなってます笑

    • 12月2日
ちるみる

うちなんて給料日が定まってなく23くらいから末あたりでいつくるのかわからないです😂
立替の経費も別で一月まとめて振り込まれるのですが、こっちは旦那が申請するまで振り込まれずほんとやりづらいです😭

  • あちゃん

    あちゃん

    定まってないのはやばくないですか?笑笑
    支払いとか予定立てにくいやつですね😭

    • 12月2日
  • ちるみる

    ちるみる


    ヤバイですよ(笑)
    転職繰り返すうえに変な会社ばっかり入るのでほんと困ります😭

    • 12月2日