※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろまろ
子育て・グッズ

母乳をやめたけど、子供はまだ夜泣きが多くて眠りが浅い。いつ頃にぐっすり寝てくれるか心配。同じ経験の方いますか?

母乳は8月にやめてます!
元々眠りが浅くて夜泣きも多いので
辞めてもまーまー起きます( •̅_•̅ )
ぐっすりはたまーに…

うちの子も小さい時そうだったよー!
みたいな方いますか?😩
どのくらいになったらぐっすり寝てくれるのかな…
こめかみが痛い…笑

コメント

®️

うちは2歳半過ぎてますが、未だに2.3回起きる日ありますよ😂
むしろほとんど泣いて起きます😂
朝までコースは週2あるかなってところですね!

• めろまろ

めろまろ

これがいつまで続くの😩
    ってめっちゃ夜中にイライラしちゃいます( •︠ˍ•︡ )次の子が産まれるまでに寝てくれる様になるといいんだけどな😢😢😢と思います…泣

• 12月2日
おかん

二人目がもうすぐ4歳ですが、何ヶ月か前から起きてこなくなったなーと思ってたらここ数日また1回は起きるようになって、しかもめちゃくちゃ意味不明にグズグズで発狂しそうになってます…😅

• めろまろ

めろまろ

4歳でもまだですか😭😭😭😭
    あと2年…覚悟しないと😢😢

• 12月2日
ぽ む り ん ☆

うちの子もいまだに夜中は1度は必ず起きますよ〜!だいたい1〜3回で、ムクっと起きて私を確認してすぐ寝る時もあれば大泣きする時もあり、、
どうしようもないし、諦めて平日は仕事なので息子の寝るタイミングで一緒に寝てしまいます😂
妊娠中だと夜中起こされるの辛いですよね(;_;)

• めろまろ

めろまろ

下の子は泣いたの聞いて起きたりはしないですか?😖🌀
    夜泣きがあるのが、2人目産まれた時の心配ごとです…( •︠ˍ•︡ )

• 12月2日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

上の子も下の子もよっぽど長く泣いたりしない限りは起きませんよ!
    でも息子は波があって、私が隣からいなくなった瞬間に大泣きしたりとかはよくあります😭💦

• 12月2日
まるるん

うちの娘もかなり夜泣きが長くありました。4歳ではほぼなくなりました^_^
3歳では夜中に多くて二回起きてましたねぇ…。
5歳の今は全くないです。
たまに夢でうなされて起きてるぐらいです。
夜ねれないと辛いですよね。
わたしは長女のおかげで次女の夜泣きはさほど気にならなくなりました。たまに辛い時はありますが体が慣れてしまっているのか夜中何度も起きてしまいます…m(._.)m
ゆっくり夜寝たいですねぇ…

• めろまろ

めろまろ

長女泣いてる時次女は大丈夫でした!?同じ部屋で寝ないで別々にした方がいいのか😖🌀どうしよーって感じです!

• 12月2日
  • まるるん

まるるん

下の子が生まれるまでにはだんだんと収まってきたのもあるし、私が寝室に行かないと上の子も行かないので一緒に寝てますよm(._.)m

• 12月2日
めろまろ

ありがとうございました✨