※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
その他の疑問

たまに親指に出来物ができますいつも同じ場所なのですが多分ヘルペスだ…

たまに親指に出来物ができます
いつも同じ場所なのですが
多分ヘルペスだと思うのですが
指に出来ることなんかあるのかな〜って思って
質問してみました笑
最初は痛痒い?感じで次の日から内出血みたいな赤黒い色の斑点がでてきます。
今3日目くらいで少し触れただけで痛いです。
いつも治る時はカサブタっぽくなって剥がれます。
分かる方いますか??

コメント

ゆう

ヘルペスだと思いますよ!
そのあと固くなってきたら
確実です

  • reo mama.

    reo mama.

    やっぱりそうなんですね
    一応最初になったとき皮膚科で
    ビダラビンという塗り薬処方されて
    いつもそれ塗って治してます😂

    • 12月2日