※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみちゃん
妊娠・出産

24w5dの初マタです。風が強いせいか、病院外出の影響か、くしゃみと鼻水が止まりません。花粉症か不明ですが、強風でくしゃみする人いますか?

24w5dの初マタです
今日は雪が溶けて晴れて風がすごく強いせいなのか?
それとも昨日久しぶりに病院で外に出たせいなのか?
朝からくしゃみと鼻水が止まりません😅

去年血液検査でアレルギーの症状が全て陰性と言われたのもあって花粉症なのかどうかもあやふやですが、、、
今日の強風のせいでくしゃみ出てる人っていますか??

コメント

マミィ〜

大丈夫ですか?
あまりくしゃみ、咳などが出る場合は病院で見てもらった方がいいですよ!私も入院中で久しぶりに外出して帰ってきたら体調が悪くなり夜寒気が凄かったです(。-_-。)扁桃腺持ちでもあるんですが!

くしゃみとかするとお腹に響くので
病院行って薬出してもらうなりした方がいいですよ(*゚ェ゚)ノ

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    つわりが終わった頃に風邪をひいてしまって、その時は喉から痛くなったんで風邪薬をだしてもらいました!
    今日はなんだか花粉症みたいな連発のくしゃみとつーっとした鼻水で鼻がフガフガします~😅
    腹圧心配ですよね!
    自宅安静状態なんで週末にでも耳鼻科に連れてってもらおうかと思います!

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    妊娠中でも外に出る時はマスクした方がいいですよ(*゚ェ゚)ノ
    それなら良かったです(。-_-。)
    大変ですね(;´Д`)汗
    心配です!急に破水とかもあるみたいなので気をつけて下さい!!
    その方がいいと思います(*゚ェ゚)ノ

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    ありがとうございます♥
    昨日病院で子宮口の長さ保ってるしこのままいつも通り安静にね!でかけちゃだめだよ!って念押しされました(笑)
    外に出ると咳してる人多くて心配になりますよね💧💧
    マスクは常に完備です♥

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうなんですねww
    動いたりすると下に下がってきちゃいますもんね(;´Д`)
    私も子宮頸管が短いので入院中です!自宅に帰りたいです笑
    マスクは常に(*゚ェ゚)ノww

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    入院中なんですね~!!
    やっぱり36週まで帰れない感じになるんですか?
    私は張りが強くて安静なんですけど、長さはもともと4cmあってどうにか3.6cmで保ってくれてるんでベルト締めて寝転んでますw
    入院やっぱりつらいですか?(´;ω;`)

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    入院中です(。-_-。)
    んーそれはないかもですねw
    人それぞれなので!!
    私は20週代は入院してないといけないみたいです(。-_-。)オリモノの検査に引っかかってしまったので
    洗浄してもらってます(*゚ェ゚)ノ
    ベルトですか??

    辛いし退屈です(T ^ T)
    なんもすることない暇ですよww
    一番の楽しみはエコーの時ですw

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    私は張りどめの点滴打つことになったら36週までは退院できないって言われて焦りましたw
    家で横になってるだけもつまらないですけど、入院だと家族にもなかなか会えないし寂しいですよね(T_T)
    今は骨盤ベルトみたいのつけてます!

    横になって出来ることって思いつかないですよね(笑)
    今日ブレスレットでも作ろうと思ってビーズ散らばしてイライラしてやめました(笑)

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    まぢですか笑
    それは嫌です(T ^ T)
    点滴まではないですけど、張り止めの薬出してもらってます!
    ですよ(T ^ T)自分の実家猫飼ってるので会えないのが辛いです(T . T)
    そうなのがあるんだ!!

    思いつかないですw
    ねこみみちゃんもビーズつくってるんですか?私も暇つぶしにつくってますよ♬ビーズイライラするし集中するから肩こりますよねwその気持ちわかりますw

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    入院してるかしてないかの違いくらいで私とわりと同じ状況ではありそうですね!
    張りどめの薬飲んで家で顔洗うのとトイレ以外寝てろって言われてます(笑)
    点滴クラスになると外すタイミングがもう正産期の36週になるらしいです!

    猫いいですね~かわいいんだろうなぁ!
    骨盤ベルトは妊婦帯のしっかりバージョンみたいな?骨が当たったり筋腫が炎症して痛みで寝れなかったんで締めるのに使ってます(^-^)

    ビーズw同じですね(笑)
    紐とビーズの穴の大きさ合わなくて頭にきました(笑)集中すると肩こりますね!わかる!w

    • 1月20日
マミィ〜

それ言われましたww
張り止めの薬飲むといつも動悸と震えと息切れするのでなんか嫌になります笑
そうなんですね!!
点滴クラスじゃなくて良かった♬

かわいいですよww
癒されます(*゚ェ゚)ノ
ほぅー‼︎‼︎骨盤ベルトは産後も使うのでいいですねww

そうですよ笑
うんうん!わかりますw
完成すると楽になります(*゚ェ゚)ノ

ねこみみちゃん

あの動悸嫌ですよね😅
口の中に心臓があるみたいになって私は火照りで眠くなっちゃうんですけど、、(笑)
ノンストレステストの時眠くなっちゃって看護師さんにそうゆう薬じゃないんだけどなぁって言われましたよ(笑)

結構使えますよ!締め始めてから腰がほとんど痛くなくて楽なんでオススメです♥

すごいかわいい!
イヤリング作ってるんですね!
私も紐じゃなくてパーツでやろうかなぁ😆

マミィ〜

嫌です(T ^ T)
眠くなっちゃうんですねw
面白い(*゚ェ゚)ノww

そんなんですね(*゚ェ゚)ノ
調べてみようかな♬w

まだまだです😅
イヤリングとかブレスレット、ストラップ作ってます(*゚ェ゚)ノ
パーツの方が簡単だから作りやすいですww

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あったかくなってくるせいかよく眠れて、、、w
    手は震えるのドキドキしません?

    締めてる姿はおばあちゃんの腰痛ベルトみたいですよ(笑)

    いろいろ作ってるんですね~!
    パーツも買って満足して使ってないのたくさんあるからやってみようかな(笑)
    お子様のネームタグとか作るのもいいですね♥

    • 1月20日
マミィ〜

寝ることはいいことですよw
ドキドキします(。-_-。)
最初はなんでだろうって思ってましたけど看護師さんが副作用だから大丈夫だよって言ってたので安心しました♬

おばあちゃん笑笑
家の中はいいですけどねw
外では恥ずかしい(*゚ェ゚)ノ

やってみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ねこみみちゃんが作ったのも見てみたいです♬
ちょうど女の子だからヘアゴムとかいいかもしれないですねw

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    飲んですぐ寝ると逆流してきて困りものです(笑)寝ないように必死に起きてます(笑)

    昨日病院で外す時に派手なパンツ履いてくんなって旦那に言われた方が恥ずかしかったです(笑)そこかよってw

    今日作りかけて途中でやめたやつです(笑)

    • 1月20日
マミィ〜

なりますよねw
10分くらいは座ってます(*゚ェ゚)ノw
横なると眠くなりますよねw

ウケる笑w
旦那さんそこに目がいくんですね笑

凄いです(。-_-。)
紐系は作れないw
作り方見るけど全然わからないです(。-_-。)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    横になるとほんと眠くなる!
    でも寝ないように必死に座ってますよね(笑)

    私もびっくりしました(笑)
    初めて検診についてきたから男の先生の前で堂々と服脱いでるのとか、パンツが派手なのとかの方が気になったそうでwww
    慣れると平気じゃないです?w

    紐と紐を絡めてけばいいだけなんで難しくはないですよ!手を抜くとすぐ絡まるのがイライラします(笑)
    マミィ~さんのところは女の子なんです??

    • 1月20日
マミィ〜

ですよ(;´Д`)
ずっと座ってるとお腹が圧迫されて苦しい時ありますよ(;´Д`)w

男の先生なんだ(。-_-。)
男は恥ずかしくないですか?
まぁ慣れると平気ですww
男の先生はやらしい人多そうだから旦那さんも心配したのかもしれませんねww

あまりイライラはダメですよww
です!女の子です(。-_-。)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    ずっと座ってるのもよくないって言われますもんね~!前かがみが1番だめでしたっけ?

    行ける曜日の先生が男だけで(笑)でも優しくて気持ち悪くない先生なんであんまり気にならなかったですよ󾌰
    たまにキモイ先生とかはいますよね!
    旦那としては複雑だったんでしょうね(笑)

    イライラは良くないですね(笑)
    すぐやめましたもん(笑)
    うちも女の子かも?って言われました♥同じかもですね♥

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    言われます(T ^ T)
    ですよ(。-_-。)圧迫されるからじゃないかなw

    そうなんですねw
    私は女性の先生って決まってるので
    楽です笑w
    キモい先生は嫌です(T ^ T)
    うんうんw
    そう思ってくれるだけで羨ましいですよ(*゚ェ゚)ノ

    よくないですよww
    またまた同じですね(。-_-。)

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    もっとおなか大きくなるともっと大変なのかな、、、w心配になりますねw

    女の先生だと気楽ですか?
    キモイ先生はほんと嫌ですよね~w
    旦那にどうでもいいと思われるよりはいいですね(笑)見てるとこそこかよとはほんと思ったけど(笑)

    女の子確定したのって何週のときでした??うちは見た時が逆子になっててわかりづらいって言われたんですよ~!

    • 1月20日
マミィ〜

大変です(*゚ェ゚)ノ
急にお腹が重くなるので大きくなったんだって思うと嬉しいですww
寝返りが大変😅

気楽ですよ(*゚ェ゚)ノ
なれちゃいました(。-_-。)
うんうんw嫌です(T ^ T)
面白い(*゚ェ゚)ノww

ねこみみちゃんと同じくらいでしたよ!!女の子ぽいってww
私も逆子でしたよ笑w
顔も見せてくれなくてww
でも、かわいいです(*゚ェ゚)ノ

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    28週だともう赤ちゃん1キロくらいあるのかな?寝返り大変になるほど、、!

    気楽なのはいいですね!
    旦那に嫉妬されなくなるのも寂しいけど、面倒ですよね(笑)

    えーこれまた一緒ですね(笑)
    おへそのとこに顔があってわかりづらかったですwww逆子なおりました??

    • 1月20日
マミィ〜

んー1キロあるのかな?笑
おとといエコーしてもらった時1300gでした(。-_-。)平均値くらいだから体重も順調ですねってww
大変ですよ(。-_-。)たまーに子宮痛くなります笑w早く退院したいので言ってないですけどww

そうですよ(*゚ェ゚)ノ
めんどうですよ笑笑

私もそうでした笑
おへそのとこに顔があってわかりづらかったです笑
治りましたけどまた逆子なりそうです(*゚ェ゚)ノwトイレが頻回だと逆子ですよww少ないと頭が下になってるってわかりますw

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    おお、そんなに大きくなるんだ!私は今730だから倍ぐらいになんですね!!
    子宮痛いのは内緒にしたらあかんやつじゃないです?(笑)

    おへそに顔があると影になりますもんね!
    グルグル回ってるから逆子になったりもどったりなのかな~?今日はトイレ近くなかったからひっくりかえったのかな、、、w

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    大きくなるよ(*゚ェ゚)ノw
    一週間経てば倍になるよw
    ですよ笑あかんやつww
    早く退院したいからね笑笑

    なります(*゚ェ゚)ノ
    ですよwwお産まではどっちかわからないです(。-_-。)お腹の中で運動会を笑w
    そうかもしれないですね♬

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    そんなあっという間に大きくなるんだ、、、!
    早いなぁ~(笑)
    そのあかんやつ内緒にしとくのは心配です!(笑)

    28週までに治ってればだいたい大丈夫って先生が言ってたけどそうでもないのかな?
    心配だけど、帝王切開でもいいかって思って気楽にしてます(笑)

    • 1月20日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    あっとゆう間ですよ笑笑
    心配ですか?笑w
    来週くらいに内診あるから
    そん時に長さはかるので伸びてればいいですけど(T ^ T)汗

    いや、そうでもないよww
    多分人によるのかもしれないですけどね(。-_-。)w
    帝王切開は痛いみたいですよww
    産後の方が言ってましたw

    • 1月20日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    え、また伸びたりするんだ!
    それはドキドキしますね(><)
    家の方が絶対安心するだろうし、、、!

    えーまだまだ安心できないというか、どっちでもいいかって思ってる方がいいのかな、、w
    切った後は痛そうだけど、、、安全て言うしなぁと前向きに(笑)
    あそこ切るのもドキドキしません?(笑)

    • 1月21日
マミィ〜

さっき診察して内診してもらったら長さ保ってますって言われたのでなんか安心しちゃいましたww
家早く帰りたいです笑

ねこみみちゃん笑笑笑
まぁドキドキするかも(。pω-。)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    よかったですね♥♥♥
    これでひとまず安心!!
    家に帰っても絶対安静は変わらないんだろうけど、、、早く帰りたいですね(笑)

    裂けることもあるって聞くじゃないですか(笑)こわい(;´Д`)

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    良かったです♬
    早く早く笑笑家に帰ったら温泉とか連れて行ってもらいます♬w

    え、裂けるんですか?笑
    初めて聞きましたよww
    裂ける...ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あ、、、!残念かと思いますが温泉は絶対的NGですよ!(笑)
    張りやすい人には負担が大きすぎるから家のお風呂も一番風呂以外だめですってw
    自宅安静の私がそういってます(笑)

    お尻まで裂けちゃう人とか切った縫い目がおかしくなったひととかいるって聞きましたよ!(^ω^;);););)あ、でもおなかの方が縫うところは多いですね(笑)

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    え、そうなんですか?(ノω・、)
    行きたかった(T ^ T)
    えーーー!!なら産後に行きます笑

    まぢですか?笑
    いやぁーグロいww
    それは絶対嫌ですね(。-_-。)
    ほんとは普通分娩で産むのが一番いいんですけどね♬
    お腹なら安心です笑

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    温泉で感染症になっても怖いですしね!
    産んだ後のお楽しみですね♥
    ちなみに温泉行った次の日に私は緊急入院しました(笑)

    普通分娩は感動が大きそうですもんね♥
    元気に生まれてくれればなんでもいいけど、感動は味わいたいですね♥(笑)

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうなんだ(。-_-。)感染は怖いなぁww
    ですねwお楽しみにとっておきます(*゚ェ゚)ノえ、緊急入院したんですか?(ノω・、)

    ですよ笑普通分娩も痛そうですけどww臨月にならないとどっちかなんてわからないですからねw

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    1泊入院で帰って来れたんですけど、そこから自宅安静になっちゃいましたw
    自分で思ってるよりもずっと体には負担が大きいんですねw

    臨月までお互いまだまだですねーw
    普通分娩はかなり痛そうですよ、、、ねw

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    いいですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    一泊で帰れるなんて夢のよう笑笑
    自宅の方がいいですよ!親の作るごはん食べれるから笑←
    そうですよ!今はまだお腹出てないから大丈夫ですけどw

    うんうん!長いですw
    入院される方とかで痛いけど出したらスッキリしたってゆう人多いみたいですよ(。-_-。)

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    張りは5分間隔で危なかったんですけど、幸い長さが4cmあったのと張りどめが効いてくれたんですぐ帰れましたw
    病院のご飯て話に聞くよりおいしいじゃんて思ったけど、そうでもないです?w

    早くすっきりしたいような、寂しいような気もしますね、、、!

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    長さが4㎝あるだけでいいですよ(。-_-。)私、3㎝とかないですww
    羨ましいww

    まぁ意外と美味しいですw
    薄味だし、毎食魚だからつまんないですよ笑w長期間入院してると魚が食べれなくなります笑

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    3センチないのはたしかに短い、、、!
    もともと短いとかです??
    私立ち仕事だったから1泊した後に仕事は復帰、、って言いかけたらめちゃ怖い顔でだめって言われました(笑)

    え!毎食魚!
    私の食べた時のメインはがんもどきの煮付けでした(笑)(笑)

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    元々短いのかもしれないです!
    一番短くて1.8でした(;´Д`)
    即入院でしたよww
    なにがあるかわからないですもんww
    うんうん!毎食魚だったりありますよwがんもどきの煮付けかぁ〜食べれない笑wほとんど魚ばかりです(T ^ T)最近は、一口食べただけでオェってなりますw

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    ええ!1.8センチは危ない!
    それはいつ産まれちゃってもおかしくないし入院ですね、、、、!温泉なんてもってのほかだ~!w

    後づわり気味?なのかな??
    魚はやだとか言ったら睨まれますかね?w

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうなんですよ(;´Д`)汗
    入院してからは張りとか全然なくなってきつつあるからこのまま保ってほしいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    温泉...ァレマッ(ノд`;)

    多分だと思います(。-_-。)
    睨まれないでしょ〜〜笑

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    早く帰りたいけど、家で何かあっても心配になっちゃいそう󾍁󾍁󾍁
    できるだけ保ってほしいですね!!

    睨まれないならリクエストしたいですね、、w
    魚は吐き気がしますとか言っちゃえば、、、!

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    実家が二階建てだし階段の昇り降りで子宮が短くなってたのかもしれませんしね(。-_-。)
    来週までいたら入院生活1ヶ月経ちますよ笑

    こないだ先生に魚が食べれないって言いましたww
    切迫早産で長期間入院されてた方も言ってたみたいですよ(。-_-。)

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    階段は腹圧がかかるからよくないって言いますもんねぇ、、、
    1ヶ月かぁ~長いなぁ(T_T)

    食べれないって言っても変わらないんですか??wあ、先生じゃ意味無いとかですかね??w
    おばあちゃんが入院してた時に毎回明太子を差し入れに持っていったなぁ、、w

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    ですよですよ(。-_-。)
    あと1週間ちょいで20週代は終わりなのでもう少しの辛抱です(T ^ T)
    長いよ〜〜(;´Д`)

    変わらないよ(;´Д`)
    朝食だけパンに変えてもらったんですけどねww
    魚見たくないよ〜〜笑意味ないかもww明太子ww

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    産まれてもいい時期まであと2ヶ月って思うと長いなぁ、、!
    私はあと3ヶ月!Σ(|||▽||| )

    パンが出てくることもあるんだ!
    親子丼みたいなの出てたイメージもあるけど、病院によってなのかな??
    うちのばあちゃんは明太子があればご飯食べれるから持ってこいって騒いでて、、ww

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    あっとゆう間だよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    まぁ長いですけどww

    ありますよ〜〜(。-_-。)
    パンは食べやすいww
    親子丼って刑事の取り調べじゃないんだから笑笑
    なのかもしれないですね♬
    明太子好きなんだww

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    毎日が長いけど、すぎてみたらあっという間かな(笑)入院してるといろんな人の話も聞けますね!!

    パンってあんまり吐き気こないからいいですよね♥
    親子丼って言ってもごはんとおかずは別々でしたよ(笑)まずいからたべろって言われて食べた記憶が、、w
    ごはんのおかずはしょっぱくないと嫌なんですってw

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    うんうん!色んな話し聞けます(。-_-。)隣の人が面会の時も話し聞こえちゃうからあーそうなんだぁーって納得してます笑

    こないですw食べやすいw
    あーなるほどね(。-_-。)
    まずいのにムリに食べるとは
    がんばりましたね笑w
    おばあちゃん不思議ww

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あーいろいろ聞こえてきちゃうのもなんだか心配になるな、、w
    話できるのは一番息抜きになりそう󾌰

    おばあちゃんにはまずかっただけで、わりと美味しかった、、w私が食べていいもんかと思ったけど(笑)
    甘いパンとか最近やたらと食べたい気持ちになる!女の子だからですかね?w

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    色々...笑まる聞こえだよ笑
    カーテン一枚の仕切りだからねw
    なりますww

    まずかったんだ笑w
    ウケるヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    なんだろうねw
    甘いのも塩辛いものも食べたくなりますw

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    まる聞こえとか面会の人来る時気を使うね(笑)親族しか面会できないからうるさくはならなそうだけど、、w

    まずいから食べろって今思えばすごい、、w
    最近ドーナツとかクリームが入ってるもの食べたくて困ってますw糖尿病になったらこまるし!w

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    普通に色々話してるよw
    たまーにうるさいけどww
    親族しかできないんだ(。-_-。)
    友達とか面会に来たりしてますよ〜〜(。-_-。)病院によって違うのかしら笑

    凄いですよww
    あーわかりますww
    結構お菓子とか食べてるけど
    まだなってないから不思議笑

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    えー友達も来ていいなら嬉しいですね!
    私のとこはたしか子供もだめだったような?
    院内感染防ぐために面会していい親等まで説明されましたよ!

    お菓子食べるの我慢しなきゃと思いつつつい食事の度に1個は食べちゃう、、w
    次の検診が心配なるーw

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    え、厳しすぎるよ(;´Д`)汗
    子供からじじ、ばばまできてますよwwそうなんだ(。-_-。)

    我慢しなきゃですw
    ちまちま食べてます笑
    25週くらいの時に血糖の検査も正常だったのでまぁなんとかなるよ笑

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    病院によって全然ちがうんだね~😅
    上の子供に会えないとかって人もいるみたいなのに比べるといいですね(笑)

    我慢する代わりに干し芋食べてみたけど干し芋じゃ虚しかった、、w
    今のところ血圧も大丈夫だし体重も平気だから血糖値だけだな~次が気になります(笑)

    • 1月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    うんうん!違うみたいw
    ですよ(。-_-。)(。-_-。)

    干し芋笑笑
    絶対足りないですよww
    虚しいですよ(;´Д`)汗
    血糖値に引っかかったら大変ですよww

    • 1月21日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    病室が賑やかなのも退屈しないですねw
    1泊個室だったからすごい静かだったもんなぁ、、w

    干し芋いっぱいもらったもんで(笑)
    お通じにいいから食べなさいってw
    血糖値引っかかるのが1番大変そうですよね(^ω^;);););)

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    退屈しないヾ(◍'౪`◍)ノ゙でも退屈だ笑笑
    個室の方がいいですよww
    大部屋は他の人の面会とかあるからうるさいですよw

    いっぱい食べたならお通じ出まくりでしたね笑wお腹壊さない程度でw
    うんうん!大変って聞きます!
    私の部屋の隣の人が糖尿病で毎日血糖はかったり注射してるみたいですよ(。-_-。)

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    追加ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    グッドアンサーありがとうございます♬

    • 1月22日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    個室の方がいいのか!w
    個室だとテレビは見放題だし気は使わなそう、、w消灯とかやっぱ早いんです??

    で、、出まくりです(笑)便秘知らず(笑)
    血糖値計ったりインスリン打つってなると長そうだなぁ、、気をつけないと󾍁󾍁󾍁

    • 1月22日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    こちらこそありがとうございます♥

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    個室の方がいいですよww
    だよだよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    早いよ〜〜9時消灯ww

    そう、便秘知らず笑笑
    長そうだよね!気をつけないと(;´Д`)汗

    • 1月22日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    9時かぁ、、早いw
    そこから真っ暗なんですか󾍁󾍁󾍁

    注射が地味に辛そう(T_T)
    干し芋で我慢しとかないとな、、w

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    早いよww
    真っ暗だよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    おばけが...笑

    確かに(;´Д`)汗痛いもんね!
    干しイモww

    • 1月22日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あともう少しで消灯だ、、w
    おばけ出たらむりむり!!!
    いびきとかうめき声とかは、、、w

    注射ってだけで気持ち的に落ちそう!
    干し芋は神ですよ神

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    あと五分だよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    大丈夫ww
    おばけ出ないよ(;´Д`)汗
    慣れちゃえば怖くないよw

    うんうん(;´Д`)
    干しイモ髪なんだ笑

    • 1月22日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    もう真っ暗かな?󾍁
    暗くなったらいつも何してるんです?
    寝ちゃうのかな、、!
    夜中にトイレ行くのドキドキしたけどなぁ(笑)

    髪じゃないよ、神だよ!(笑)

    • 1月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    おはようございますw
    寝ちゃいました笑
    暗くなったらテレビ見てますよ♬
    昨日は魔女宅急便あったからみてた(。pω-。)
    最初はドキドキよね笑
    慣れちゃえば大丈夫ww

    あっ間違えてる笑

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    魔女宅私も録画しました(笑)
    大部屋たとテレビカード買うのかな??
    見放題です?

    出産の時大部屋で希望出しちゃったけど、どっちで希望だしてます??

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    何回もみてるけどやっぱり最後らへん感動する笑w
    テレビカード買います(T . T)
    四千円使っちゃってます😰
    四千円あればなんか買えるのに💦

    どっちだろう笑
    多分大部屋かもね(。-_-。)
    入院も大部屋だからきっと出産の時も同じ部屋かなwww

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    それすごいわかる~w
    結末知ってるのにやっぱり感動するんだよねw
    やっぱり大部屋たと買うのか、、四千円はでかいですね(T_T)

    出産の手続きする時に選べなかったです?
    うちのとこは個室か大部屋か選べたけど、なぜか大部屋選んじゃいましたwww

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    うんうん(*゚ェ゚)ノ感動する♬
    若干応援してた笑笑がんばれってw
    うん!買うよ〜〜高いよね😰
    ぼったくりだよ笑w

    記憶が...笑笑
    したようなしてないような記憶が曖昧です(。-_-。)w
    個室は料金高いから大部屋の方が
    楽ですけどね〜w
    私は入院してるので入院費が気になります😰💦

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    わかる~w飛べ!とか一緒に思っちゃう(笑)先週のラピュタも一緒にセリフ言っちゃった(笑)
    一か月で4000円は高すぎ!wぼったくりw

    たしかに、、1泊入院の日35000円くらい払ってげっそりした、、w
    職場とかの傷病申請とかしてると入院なら手当結構出るんじゃない??
    あとは高額医療申請!

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうそうwやっぱ思っちゃうよね笑
    うちも言ってた笑
    言っちゃうよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    だからw高すぎ(。-_-。)
    今のカードが来週までもってほしいw
    早く退院を...笑

    まぢ?高い(;´Д`)汗
    何もかんも金取りますなぁ😰
    それがしてないww
    だから職場から出ない(。-_-。)
    多分高額医療申請はしてるはずw

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    このあとなんて言うとかわかってるせいか余計に盛り上がるよね(笑)
    iPad とかでHulu見る方が安いのかなって思うけど、リアルタイムなの見たいもんなぁw
    退院できますように(T_T)

    高いよね、、!診察代とベット代で1泊でこの値段かと思ったら衝撃だった!
    傷病申請って入院の場合だとなんかまた違うんだよね??私は自宅安静だから診断書出るたびに申請するんだけど、会社によっても違うみたいだよね、、!
    高額医療申請してればかなり違うんじゃないかな??

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    うん(*゚ェ゚)ノ盛り上がる笑笑
    Huluは数多いけど見たいのがないから腹立つ笑w
    ありがとうございます♬
    猫飼ってるから早く家に帰りたいよ(;´Д`)汗

    うん!高い(;´Д`)
    違うのかもしれないね(*゚ェ゚)ノ
    うん!違う笑
    12月分と1月分もあるからなぁ😰
    お金がかかる(T . T)親が余計な事ゆうから入院が伸びるのにーってねw
    お母さんも早く退院してもらいたいって言ってた(;´Д`)

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あ、それわかるwいろいろあるくせに特に見たいのがないんだよね(笑)
    猫に会いたいのが1番?(笑)

    年またいだり、月またぐ時が高いとかも言うし祝休日が高いってのもあるから困るね󾍁
    親は心配だから仕方ないよw
    帰ってきて欲しいけど入院してる方が安心てのもあるしね(T_T)

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    うんうん(*゚ェ゚)ノほんとないw
    増やしてほしいww
    だねw一番ヾ(◍'౪`◍)ノ゙お正月帰ってからずっと会ってないから寂しい(;´Д`)💦

    そうなの(ノд`;)困っちゃうw
    自分姉妹で上にお姉ちゃんいるけど家事やら手伝わないみたいだからうちが早く帰ってできるお手伝いしたいよ(;´Д`)だよねー

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    見たいなーって思うのがないってほんと意味ないよね(笑)
    お正月からじゃ寂しいね~(T_T)

    親ってちょっと痛いとかちょっと逆子だとか聞いただけで100倍くらい先のことまで心配始めるよね(笑)気持ちはわかるけどw
    入院してたし実家に帰っても安静になるんじゃない??私家事はしちゃだめって毎回言われるよ󾍁

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    確かに(;´Д`)意味ない💦
    金の無駄だよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    そうなの!ちょー寂しい(。-_-。)

    うん!するするww
    お母さんも痛い経験してるからね〜ww
    安静になるよね´Д`;;
    お母さんが洗濯物たたむくらいはしてって言われて(;´Д`)
    先生からも言われるよ!

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    古いのとか海外ドラマとかばっかだもんなー󾍁うちはファイアーTVやってるけど、まだ3回しか見てない、、w

    洗濯物たたむとかならいいのかってなるとなんでもできるような気がして怖くない??
    私が何もしなさすぎなのかな?w
    家でご飯食べて寝てしかしてない、、w

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    ファイアーTV??笑

    うんうん(*゚ェ゚)ノ確かにw
    運動もなんもできないからね💦
    怖い(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
    うちも同じだよww

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    アマゾンで契約するネット使った放送!(笑)Huluも見れるけど見てない(笑)

    怖いよねー💧もう何もしない毎日にも慣れてきたけど、逆に何までしてもいいのか考えると辛くなるよね(;´Д`)

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そんなのあるんだ(。-_-。)
    知らなかった(;´Д`)←
    勿体無いwww

    うん!怖い💦確かに(。ω。;)
    産後が絶対大変だよね!!
    ストレス溜めすぎないように(。-_-。)

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    Huluとそう変わらないけど、アニメはやたらと多いから子供産まれたら役立つかも(笑)

    産後の想像がつかなすぎてこわい!(笑)
    何もしないのに慣れすぎてなんでもかんでもお願いしてる、、w今しか通用しないと思って、、w

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうなんだヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    アンパンマンとかね笑w
    役立つならいいかもね(。-_-。)

    うん!全然想像が...笑
    今は親とかに頼っていいかもよw
    今しか頼れないかもヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    妊娠は病気じゃないけどね!w

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    あ、そうそう(笑)子供番組とかディズニー系がエンドレスで(笑)

    実家が遠いからダンナの親にご飯作って持ってきてもらってるけど、リクエストあれば作りやすいって言われたのに応えてくれたのまだ1回だけ、、(笑)

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    いいですねww
    見たい笑笑←
    リクエストしにくいよ(。-_-。)
    旦那さんが居て羨ましいです(。-_-。)

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    久し振りにアンパンマン見たけど、なかなかシュールだったよ(笑)

    リクエストしにくいけど、、しても作ってくれない(笑)
    マミィ~ちゃんはシングルで頑張るの??

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    シュールww
    アンパンマン小さい頃見てたなぁ笑
    暇だから見てみようかな笑

    え(;´Д`)
    意味ないじゃないですかw
    リクエストダメじゃん😰
    はいヾ(◍'౪`◍)ノ゙頑張りますよ♬

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    マシュマロマンがとってもハッピーな技繰り出してたよ(笑)
    ジャムおじさんとバタ子さんは違う星から来た妖精って知ってた?w

    今のところリクエストして作ってくれたのは1品(笑)
    えらいね!大変なこといっぱいあるかもだけど、血がつながってる子がお腹にいると思うと心強いね󾌰

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    マシュマロマンっていたけ?笑w
    違う星から来た妖精??(;´Д`)
    えっ知らない💦笑なにそれw
    一品...笑虚しいww
    心強いヾ(◍'౪`◍)ノ゙親とかも支えてくれるみたいだから1人じゃないって思うと頑張ろうって思う(。-_-。)

    • 1月23日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    口から7色のマシュマロを出して食べた人を幸せにして満足させちゃうの(笑)しかもマシュマロだから捕まえてもするーんて抜けちゃうから捕まえられないの(笑)
    妖精とかすごい設定でしょ(笑)
    アンパンマンはシュールなほどに奥が深い、、w

    豆腐ハンバーグが食べたいってリクエストしたメールの返事返ってこないよw

    うんうん、すごいよ
    無理しないで周りにいてくれる人にはいっぱい甘えてね󾌰みんな味方だよ!

    • 1月23日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    ヘェ〜ww7色のマシュマロは難しい(;´Д`)💦💦
    道具使わないと笑w、
    うん!すごい設定w
    奥が深いほど怖い(;´Д`)(;´Д`)

    えー笑
    もしかして作れないとか笑っはないよねー(。-_-。)
    リクエストって言わなきゃいいのにね(;´Д`)けちだぁ笑
    ありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    昨日の夕方から多分嘔吐下痢かも!
    夜からしんどかった(;´Д`)寝れなくて寝不足(。-_-。)
    今、点滴してもらってます!

    • 1月24日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    レインボーマシュマロ出すとみんな口開けちゃうから強いな(笑)
    丼マン三兄弟なんて中身食べられても違うもの入れたら戦えるんだよ!しかも性格変わるの(笑)

    作れないとかあるかもねーー(笑)
    ロールキャベツ食べたいって言ったけど作って来ないしー(笑)

    大丈夫!?なんか変なもの食べちゃった!?ゆっくり休んでね(T_T)

    • 1月24日
マミィ〜

ぽかーんって笑w
丼マン三兄弟見てると食べたくなっちゃうよ(。pω-。)笑
性格変わるんだ怖いなぁ(;´Д`)

ええええ(;´Д`)
けちじゃん笑

今だいぶ落ち着いた(*゚ェ゚)ノ
多分ね、昨日の夜食の味噌汁ん中にあさり入っててそれ食べたら急にお腹痛くなったから多分あさりが原因だと思います(;´Д`)
ありがとう(。pω-。)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    天丼がおいしそうだよね?w
    中身がどんなものでもパワー出るあたりが雑食系だよね(笑)

    けちなのか自由なのか、、謎(笑)
    聞く気ないなら聞かなくていいのにって思うよね(笑)

    あさり、、貝類は怖いなぁ󾍁
    今は身体弱ってるだろうし消化不良とかだったのかな、、、ひどくならなくてよかったね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    • 1月24日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    おはようヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    天丼美味しそう(*゚ェ゚)ノ
    食べたくなってきた笑うん!雑食w

    だからww
    謎のお母さん(゚-゚;)💦

    あさりじゃなかった(T . T)
    うちのお母さんが介護の仕事してるからじじ、ばばから菌を連れてきたんじゃないかって看護師さん達は言う(;´Д`)💦💦
    まぁでも、だいぶ点滴のおかげで落ち着いてきた(。pω-。)
    運動もしてないからね!ならなくて良かったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    • 1月25日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    天丼マンもカツ丼マン食べたい~(笑)
    あ~関係ないけどミスドのハニーオールドファッション食べたい、、、

    めちゃ変わり者のお義母さんで、、、
    今執筆活動とかしてんのw自費でw

    えーなんかの菌とか怖や󾍁
    いろんな人面会に来てるみたいだし何が原因かわかんないね~💧💧
    ノロとかじゃなさそうでよかったね!!

    • 1月25日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    食べたらいいじゃん笑
    うちも食べたいよ(。pω-。)w
    ハンバーグ食べたいぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙

    執筆活動ってなんですか?笑
    大変大変ww暇なのかなぁ笑
    うん!わからないの(;´Д`)💦
    ねこみみちゃんも気をつけてね♬

    • 1月25日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    誰も買ってきてくれないもん(笑)
    あれ一個食べたら一食分の㎈ありそじゃないw
    ハンバーグいいね♥差し入れ頼まないと!(笑)

    本だよ本(笑)自分で本書いちゃってんの(笑)今まで3冊くらい読まされたよw

    下痢も辛いけど、吐くのも辛いもんなぁ(T_T)早く回復して好きなもの食べたいね!

    • 1月25日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    旦那さんとかお母さんに買って来てもらえばいいのにヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    カロリーはね...笑気にしない笑
    今しか食べれないかもよ笑
    うん笑頼まないと(。-_-。)✨

    あー本ね笑
    売り上げの方は...笑
    3冊笑うち読書とかしないから嘘ついて見たよ〜とかゆうかも笑

    うんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    ありがとう♬おやつとか食べれないのがつらいけど笑

    • 1月25日
  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    ミスドってさ~近くに店舗なくて(笑)
    職場の近くにはあったんだけどな~w
    カロリー気にしなくてもいい?w
    ハンバーガーとかジャンクなのも食べたくならない?w

    売り上げはまぁ、、ないでしょうね(笑)
    なんせ自費だから、、w
    しかも戦争系の寂しい話なんだ全部(笑)

    おやつはまだ胃に悪そうだもんね(笑)

    • 1月25日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    そうなんだ(。pω-。)
    お店の中でミスドしてるからたまに買いに行ける(。-_-。)✨
    気にしなくていいよ(。pω-。)
    塩分の高いものはダメだけどww
    食べたくなるヾ(◍'౪`◍)ノ゙早く退院して食べたいの食べる笑
    食いしん坊かって笑笑

    だよね笑
    戦争系かぁ〜(´・д`・;)
    もしかして、体験したとか?戦争を

    まぁね(。-_-。)w
    食べれないのが悔しいo...rz

    • 1月25日
ねこみみちゃん

塩分かーー
血圧は大丈夫そう♥(笑)
ああ、、ミスド、、行きたい♥
マックのチョコポテトがとても気になってる(笑)
退院して食べすぎて入院しないようにね!(笑)

いやまさか!体験はさすがにしてないよ!(笑)体験談を聞いて話書いてるみたいな感じかなぁ~

治ったら何が一番に食べたいかリスト作っとこ!