※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんの荷物は多くなりますか?リュックをマザーズバッグとして買おうと思っていますが、小さいですか?

普段ポシェットか小さいカバンを持つぐらい物は少ないのですが、赤ちゃんの荷物って多くなりますか?💦

画像のリュックをマザーズバッグとして買おうと思ってるのですが、小さいですか?😣

コメント

さくら

もうひとつのせておきます😣

ナツ花

どのくらいおでかけするかにもよりますが、上のお子さんもいらっしゃるようですし頻度は高めですかね😃?

オムツ3~5枚
飲食に関わるもの
ぐずり対策
は少なくても一歳くらいまでは必要になるので、(量は変わりますが)ちょっとパンパンになるかな?とおもいました( ̄▽ ̄;)💦

• さくら

さくら

夜分遅くにコメントありがとうございます🌼
    上の子がいるので出かける頻度は高いですが、上の子が5才なので上の子の物を入れるということはあまりなさそうです😊
    あと私が肩こりが激しく抱っこ紐をなかなか使えないの凄く近場なら自転車で他はずっとベビーカーかと思います💦

• 12月2日
  • ナツ花

ナツ花

ベビーカーとなるとあまり荷物つめないですね💦
    完母か完ミかにもよるし、赤ちゃんの様子や成長にもよるとおもいますが
    せっかくなのでお姉ちゃんにも少し荷物をもってもらえたら良いかもとおもいました🎵
    お揃いリュックとかで😍

• 12月2日
  • さくら

さくら

生まれてみないと分からないこともありますよね💦
    他にもとりあえずのカバンはあるのでそれを使いながら考えたいと思います😊
    お返事ありがとうございました✨

• 12月2日

一歳になると
離乳食。それにまつわるもの(手口ふきしーと)オムツ。機嫌とるためのおやつ。ヨダレかけ等。水筒等

小さい気はしますが、出掛けかたやあとはベビーカーを常に持っているかにもよるきはします😌

• さくら

さくら

夜分遅くにコメントありがとうございます(^^)
    肩こりが激しく抱っこ紐はあまり使わずベビーカーが多いかなとは思ってます😅(1人目はずっとベビーカーでした)
    車もありません💦

• 12月2日

退会ユーザー

ベビーカーに荷物が沢山乗るタイプやそこにつけるカバン等があればその大きさでも大丈夫な気はします😌
    あとはお姉ちゃんの協力しだいですかね🤔

• 12月2日