※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけについて、家での遊びが限界で困っている方へのアドバイスを教えてください

生後6ヶ月の娘がいます👶
最近外が暑すぎてお散歩にあまり行けていないです😥
車で近くのモールなど行けばいいのですが、暑くて出かけるのが億劫です。。笑
でも赤ちゃんはずっと家にいるよりお出かけした方がいいですよね?🥹
家での遊びも限界があるし飽きますよね🥹
みなさんどうされていますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6ヶ月です!
本当に暑すぎますよね🥵日差しが強すぎて赤ちゃんには危険ですよね💦
朝か夕方涼しい時に行ってましたがもうそれも暑すぎるので散歩やめました( 笑 )
週に一度旦那が休みの時に来るまでショッピングモール連れてってます👶🏻
暑くなってお家時間増えたので、室内で遊べるおもちゃを増やしてみました!
ただ6ヶ月になってグズグズになってきたのでおもちゃもあまり遊ばず抱っこが多いですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那が休みの日には積極的に出かけるようにします!!
    6ヶ月になってグズグズなのわかります😅
    近くにいないとグズります💦💦

• 9分前
はじめてのママリ🔰

いやいやいや💦夏は日本の夏はヤバいですよ💦
ママも赤ちゃんも頑張りすぎなくて良いですよ😭

うちは月齢低い時期の夏は朝イチか夕方にサラッと散歩するか、お庭でプールしたりしてましたよ〜

フットワーク軽い人は支援センターは冷房着いてるから!👍って毎日通ってる人とかいましたね
でもなかなかネンネの時間とか考えると大変ですよね💦
夏場は抱っこ紐もベビーカーも赤ちゃんは多分大人より暑いんで無理なさらず😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    支援センターも行くまでが気合いが入ります🥹笑
    無理せず行けるときに行きます🥹🥹

• 7分前