※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだもつ
妊娠・出産

出産後に続く出血について相談です。検診では回復していると言われたが、出血が続いています。悪露なのか、出血はいつ頃止まりましたか?

先月21日に出産しました!昨日 1ヶ月検診で子宮の状態はエコーでは回復しているし、出血も止まっていると言われました。でも、昨夜も少量の鮮血が出て、今日も少量の鮮血が出ました。これは、悪露なんでしょうか?お医者さんから順調と言われたのに、出血が続いた方いますか?いつ頃 出血は止まりましたか?

コメント

☆優くん☆ママ

私も、検診前は止まっていたのに検診後軽く出血しました❗二週間検診のときにもほぼ出血止まっていたのに、内診後出血したので内診の影響かなぁ?と思っています😃
因みに私は、次の日には鮮血ではなく、黄色に変わっていました✨

• あだもつ

あだもつ

お返事ありがとうございました!
    内診の影響なのかもしれませんね。。私も今日は黄色に変わったので、あとは出血しないでほしいと思います。

• 1月21日